NYLON SATIN AWARD JACKET

先日リリースされたばかりで、まだ記憶に新しい
ASWのNYLON COACH JACKETですが、また新たに今季特に注目度が高い
ショートスタイルのライトなスプリング・ジャケットが入って来ましたよ!

f:id:hynm_uemura:20140325114242j:plain

いわゆる日本で言うところのスタジャン型をしており、今やストリートで定番化した
スキニースタイルのボトムスとの相性は、一言で言うとズバリ最強で御座います。。。

f:id:hynm_uemura:20140325105426j:plain

ぬめっとして艶感のあるNYLON SATIN地は、適度な硬さと張りがあるので
ライトな割には、かなりシッカリとしているのが特長です。

f:id:hynm_uemura:20140325105445j:plain

ボディーと同色のリブには、二本のWHITE LINEがビシッと入り
ジャケット全体を引き締めるのに、一役買っております!

f:id:hynm_uemura:20140325105511j:plain

シンプルに大人っぽく、WHITEのTシャツをインしてジャケット自体を
メインに持って来るスタイリングも良いし

f:id:hynm_uemura:20140325105359j:plain

こんな感じでわざとプリントT-SHIRTを挿して、ラフさとポップさをプラスして
スタイリングを組むのも良い感じに、ストリート感が出てお勧めですよ~~~

f:id:hynm_uemura:20140325113524j:plain

プリントT-SHIRTと言えば、今季第一弾のBEER T-SHIRTが
実店舗先行でいち早く入荷して来ておりますので
お好きな方は、是非両実店舗の店頭にてチェックをしてみて下さいね!

f:id:hynm_uemura:20140325113140j:plain

UEMURA