Us SANGENJAYA SPRING STYLE

昨日、かなりの量のUS MILITARY UTILITY SHIRTSを
Us ONLINE SHOPに投入致しましたが、嬉しい事に一気に
その約80%が既に旅立って行ってしまいました!!!
それと同時にUs SANGENJAYAのUTILITY SHIRTSの在庫も

一気に減ってしまったので、本日新たなUTILITY SHIRTSの在庫を

店頭に投入する事が決定致しました!
50's-70'sのVINTAGE&OLD物から、USMCのステンシルタイプまでと
勿論の事ですが、くまなくラインナップしておりますよ。。。

f:id:hynm_uemura:20140328162401j:plain

そして、僕自身初めてお目にしたUS NAVYステンシルバージョンンも一枚だけですが
入って来てます!!!
チョット人と違ったレア物が欲しいって方にはかなりお勧めな一枚だと思います。

f:id:hynm_uemura:20140328162426j:plain

Usとしては、今のCALIFORNIAのストリートスタイルを形成する上で

絶対にこのUTILITY SHIRTSは欠かせない物と考えていて
絡めるボトムスとしては、通常のブラックデニムでは無く
真っ黒に塗り潰された、オーバーダイ・ブラックを推奨しております!
縦糸も横糸も関係無く真っ黒にオーバーダイされている所が重要ポイントっす!!

f:id:hynm_uemura:20140328163126j:plain

そして適度なスリム感やテーパード具合
さらには適度な男っぽさを追求すると、旬のスキニーでは無く

f:id:hynm_uemura:20140328163153j:plain

90's頃に生産された、いわゆるレギュラーの501を
ぴち穿き(ジャスト穿き)した感じが最高に似合うと思います。

f:id:hynm_uemura:20140328163207j:plain

そこで私UEMURA、ガッツリと前述のオーバーダイ&レギュラー物のBLACK 501を
USEDで集めて参りましたよ~~~!!
これはうちが染めて作ったOVD BLACKでは無く、正真正銘Levi'sが純正で作った物になります!
まだまだ色落ちをせず、真っ黒の物から、良い感じに穿き古された物まで
状態は様々でやんす。
是非、今週末はお好きな一本、一枚をUs SANGENJAYAにて

チェックしに来て下さいね♪

f:id:hynm_uemura:20140328162908j:plain

そうそう、何気にOVD BLACKと相性がピカイチの
ヨーロッパ物のSHOP COATなんかもガツッと揃っておりますので!!

f:id:hynm_uemura:20140328162833j:plain

f:id:hynm_uemura:20140328163524j:plainf:id:hynm_uemura:20140328163617j:plain

UEMURA