BORDER ITEM

自身もリリース後に即ゲットをしてしまった
FIVE BROTHER×UsのBORDER JAIL COVERALLですが

f:id:hynm_uemura:20140330111625j:plain

こんな風に昨日、実店舗に入って来たばかりの
缶バッジでセルフカスタムを施すと、更に自分だけの一枚に
カスタムが出来ると同時に、雰囲気もかなり変わるので超お勧めです!!
しかし近年のBORDER ITEMの人気ぶりには本当に目を見張る物がありますよね。

f:id:hynm_uemura:20140330111634j:plain

BORDER ITEMと言えば、実店舗先行で色々と入荷中であります!
こちらも前述のFIVE BROTHERからの刺客になります。

f:id:hynm_uemura:20140330112202j:plain

良い感じにバイオウォッシュ加工が入れられ
絶妙な具合に退色が入った、ワイドボーダー柄は意外にも
どんなスタイルにも馴染みます。
例えば軍物に合わせたりすると、何処となくNAVYチックにも見えますし
ワーク物に絡ませると直球のJAILテイストになるしで
合わせ方でかなり表情が変わるトートバッグになります。
しかも探すと意外とあんまり見つからないんですよね、、、
こう言った男っぽいテイストのトートバッグって。。。

f:id:hynm_uemura:20140330111718j:plain

そして、こちらも現在は実店舗オンリーで販売中ではありますが
アス的BORDER ITEMの集大成とも言うべき、SERCAL×Us BORDER RUG VEST
も忘れてはなりません!!!

f:id:hynm_uemura:20140330112503j:plain

WIDE BORDER柄が持つJAILでアウトローなイメージと
CONCHAやRUG VESTが持つ、いわゆる土臭くNATIVEなテイストが
絶妙にクロスオーバーしたまさにUsだけの唯一無二なVESTになります!

f:id:hynm_uemura:20140330111752j:plain

f:id:hynm_uemura:20140330111800j:plain

ラストはUs SANGENJAYAより入荷情報をお届けしたいと思います。
今では超超超と、超が三つ付いてしまう位希少となってしまった
アメリカ製のCONVERSE ALL STARの箱付きデッドストックが入って来ましたよ!

f:id:hynm_uemura:20140330111046j:plain

更には80'sメイドの銀箱や、70'sにUS MILITARYに官給された
CONVERSE MADEのCANVAS SNEAKERも入荷ナリ!!

f:id:hynm_uemura:20140330111054j:plain

お好きな方は是非とも、Us SANGENJAYA店頭に足をお運び下さいな。

UEMURA