501Z XX

Usでも大人気で、いつも入荷後直ぐにSOLD OUTしてしまう
LEVI'S VINTAGEシリーズの最右翼モデルと言える、501Z XX
満を持しての再入荷となりました!!

f:id:hynm_uemura:20140331120742j:plain

程良くスリムフィットで、絶妙に腿から裾へと
緩やかにテーパードした美しいラインが、このZXXの胆であり
真骨頂でもあります。

f:id:hynm_uemura:20140331120856j:plain

しかも今回の入荷分から、Usが一手間を加えて
ワンウォッシュ加工を入れてからのリリースとなっておりますので
かなり自分のサイズを選ぶのが簡単になっている筈です。

f:id:hynm_uemura:20140331120107j:plain

今までは、ノンウォッシュの状態でしかリリースして無かったので
イマイチどれぐらい洗濯後に小さくなるか、又は縮むかが

ハッキリと分かりづらかったと思うので、

これで万事サイズ選びの難点は改善されていると思います♪

f:id:hynm_uemura:20140331120112j:plain

しかもリジッド時よりもワンウォッシュを入れる事により
より一層デニムに表情が生まれると同時に、そのVINTAGE感も増し
ルックス的にもかなり良くなっていると思います。

 

f:id:hynm_uemura:20140331120117j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20140331120057j:plain

勿論、使用するコーンミルズ社のデニムと言った、ルックスだけでは無く
その縫製仕様も、見事に当時と全く変わり無く製造されている点も見逃せません!
XXの代名詞とも言える隠しリベットや

 

f:id:hynm_uemura:20140331121015j:plain

コインポケット裏の赤耳なども、シッカリと復刻致してあります。

 

f:id:hynm_uemura:20140331121107j:plain

私UEMURA的には、この程良くスリムで尚且つ

良い感じに無骨さも残してあるZXXには
本日のマイブログでも着用している、SERCAL×Us JAIL BORDER RUG VESTや

 

f:id:hynm_uemura:20140331115740j:plain

TWO POKET ARMY UTILITY SHIRTなんかを絡めたスタイルで

着用する事をお勧め致します。

 

f:id:hynm_uemura:20140331115712j:plain

いわゆるスキニーみたいな

若干ですがフェミニンな匂いがするパンツでは無いので
男っぽいスタイルで料理してあげるのがUEMURA流とでも言いましょうか・・・!!
是非、お試しあれ。

UEMURA