ユル悪シャツ!!

昔からCALIFORNIANのフェイバリットシャツと言えば
絶対に外せないのがこちらのVINTAGE物の
ちょいユル悪で、サーフライクな西海岸ノリ全開と言える
細畝のコーデュロイシャツになりますよね!

f:id:hynm_uemura:20140519121050j:plain

ボックスシルエットで、少し不良な匂いがする
解禁の襟が何とも男っぽくて個人的にも大好きな
オールド・アメリカンスタイルのシャツになります。

f:id:hynm_uemura:20140519121255j:plain

フロントボタンをフルオープンにして
軽くサラッと羽織る、肩の力が抜けたカジュアルなスタイルから

f:id:hynm_uemura:20140519141451j:plain

ボタンを閉めて男っぽく、カチッとした着こなしまで
着方によってその表情をガラッと変えられる
唯一無二なシャツになります。
しかもこれら全てのシャツは、50's~60'sにかけて生産された
超希少な本物のオリジナル物になるので
レプリカ物には出せない、モノホンならではのオールドな雰囲気が
良い感じに醸し出された逸品になります!

f:id:hynm_uemura:20140519141332j:plain

数枚ですがこんな激レアな
コーデュロイをボーダー使いした物も
入荷して来ておりますよ!!
普通は大抵の物が縦使いされているんですよね・・・・

f:id:hynm_uemura:20140519141342j:plain

f:id:hynm_uemura:20140519121119j:plain

昼と夜の寒暖の差が激しい、今時分に超最適で
現在のアメカジシーンにもドンズバにハマるそんな一枚なので
是非ともチェックしてみて下さいね♪

f:id:hynm_uemura:20140519141153j:plain

UEMURA