UNCROWD×Us W-NAME SHADES

先週の金曜日に鮮烈なデビューを飾った、UNCROWD×Us W-NAME SHADESの
今期第二弾でありますが、、超多数のお客様のお問い合わせにより
本日早々とUs ONLINE SHOPに投入する事が決定致しました!!!
色々とやる事が多く、多忙な現代人にとってはネットで注文って言うのは
本当に時間の短縮になりますもんね・・・・・
と言う事で先ず、私UEMURAがご紹介するのはTWO WHEEL乗りには
絶対に100%声を大にしてお勧め出来る、調光レンズ搭載の
HI-LUX & BLUE BIRDになります。

f:id:hynm_uemura:20140609104106j:plain

この調光レンズは日中は、太陽の紫外線に反応して
いわゆるSMOKE色(BLACK)にクリアーから変化し
紫外線が無くなる夜間時には、完全にまたクリアーに戻ると言う
優れモノの特殊レンズを装備したシェードになります!
往時のマニア垂涎とも言える、VINTAGEのRAY BANはウェイファーラ―を
サンプリングしたこちらのHI-LUXは、細部の作り込み以外にもかなり上手に
OLDウェイファーラ―の雰囲気を残した上で、更にアジア人でも掛けやすいように
リメイクした逸品になります。

f:id:hynm_uemura:20140609103851j:plain

今回は敢えて遊びを入れずに、鉄板と言えるブラックフレームとべっ甲フレーム
のツーカラーに絞っての展開となっておりますよ。。。

f:id:hynm_uemura:20140609103834j:plain

そして前述のHI-LUXに続き、今回の別注では
UNCROWDの数ある人気機種の中でも、特にOLD感漂う
細身のシェイプがウリの、BLUE BIRDに調光レンズを当て込んだ
スペシャルバージョンも製作致しました!!

f:id:hynm_uemura:20140609103935j:plain

こちらの調光BLUE BIRDもまた、調光HI-LUX同様
一切の遊びを入れずに、潔くブラック & べっ甲フレームのみとなっております。

f:id:hynm_uemura:20140609103918j:plain

個人的な感想ですが、一度調光レンズのシェードを体験しちゃうと
昼用と夜用のシェードを二本持ち歩く事等、もう二度と出来なくなってしまう程
便利な事に気付きますよ!!
あの二本持つのってホントうざいんですよね・・・・・

UEMURA