3/4 SLEEVE CHIMAYO GUATEMALA SHIRT

既に実店舗へ先行リリースしてから
丸1週間が経つ、ARTESANIA×Usの
3/4 SLEEVE GUATEMALA SHIRTSですが
満を持しての本日、Us ONLINE SHOPに投入が決定致しました!!
今期も引き続き、NATIVE TASTE×70'sなノリが絶好調ですが
そんな旬のノリを完全に具現化したシャツがココに完成したと思っておりますwww

f:id:hynm_uemura:20140616102925j:plain

100%HAND MADEによる、どことなく人間味のある
ネイティブ色の強い、CHIMAYO柄が両胸に入り
更にバックにも鎮座するこのスペシャルシャツは

f:id:hynm_uemura:20140616103024j:plain

今までに在りそうで無かった、七分丈の袖を装備しており
梅雨時期の寒暖の差が激しいこの時期には、本当に
重宝するシャツだと思います。

f:id:hynm_uemura:20140616103043j:plain

しかも元々は、蒸し暑い南米が発祥と言う事もあり
オリジナルは涼しく快適に着られるようにと、そのサイズ感はかなりゆったりした
作りの物が普通なのですが、うちの別注は勿論違います!!!
本物の手織りが持つ緩カッコイイ雰囲気はそのままに
パツっと、どジャストで着る事を可能にする
ザ・ジャパンフィットを完全に実現したカスタムフィットに
仕上げてありますよ!

f:id:hynm_uemura:20140616103052j:plain

お陰で都会的且つ、クールな雰囲気で着用する事が可能になっております。
しかも独特な力の抜け感が魅力の、七分袖も超効いてて
本当にカッコ良いガテマラシャツに仕上がったと思います。。。

UEMURA