BLACK & WHITE....

じゃ~ん。
またあれからちょっとだけ手を加えました!
多分ほとんどの方がその違いに気付かないと思いますが・・・・

f:id:hynm_uemura:20140617121435j:plain

かなり前の事になりますが、フロントのタイヤサイズを
21インチから16インチに変更したのですが、その際H-D純正のリムである
ケルシーヘイズのブラックを探してたのですが、直ぐにはどうしても見つからず
その時は妥協してヤレたメッキがあったのでそれを装着しておりました。。。
そして今回ラッキーな事に、オリペンと思われる
状態良好のブラックウィールをゲットする事に成功!!

f:id:hynm_uemura:20140617121454j:plain

これでやっとリアのオリペンブラックウィールと対にする事が出来ました!!!
更に、そのヤレ純正ブラックに激烈に映えるアイボリーホワイトのツールロールも
同時にゲットしちゃいました~~~
まさに本日のマイブログのタイトル通りのBLACK & WHITEな組み合わせになっておりますねwww

f:id:hynm_uemura:20140617121442j:plain

そしてBLACK & WHITE繋がりで、本日のメインメニューと言えば
昨日リリースされたばかりのCUT RATEからの激ヤバなブツも忘れてはなりませぬ!
その名もTHE BLACK & WHITE CHECKER SHIRTSになります。

f:id:hynm_uemura:20140617120549j:plain

読んで字の如し、見て一目寮然の白黒のチェッカー柄の
超ストレートでド直球なアイテムになります。
わざとブロックチェックを斜めに、バイアス状態で使用し
ストレートな中にも少し主宰OLIVERならではの遊び心を
加えたグリース&モーターカルチャーの匂いがプンプンに充満する
超イケてるシャツがココに誕生したと言っても過言ではありません!!

f:id:hynm_uemura:20140617115502j:plain

このシャツ、当然ながらヘルメット映えは抜群な事は言うまでも無く

f:id:hynm_uemura:20140617120113j:plain

勿論、バイクとの相性も120%を余裕で振りきってしまう程の
好相性っぷりを見せてくれますよ!しかもこれから来る真夏の太陽にも負けないインパクトを持った
シャツだと思うので是非ともチェックしてみて下さいねwww

f:id:hynm_uemura:20140617120043j:plain

さーそしてここからは、Us SANGENJAYAからの入荷情報に参りたいと思います。
続々と夏物の新入荷が入って来ておりますが、本日はサマーアメカジには欠かす事の出来ない
毎年人気の、CUT OFF DENIM SHORTSが大量に入荷して来ましたよ!
しかも全て私UEMURAが、丁寧かつ慎重に色落ちが良い物だけを
厳選ハンドピックした、EU 501をベースにアスが絶妙なレングスに
CUT OFFした逸品になります。
更に特筆すべきは、ただCUT OFFをしただけでは無く
最初のカットされた長さ以上にどんどんと洗濯しているうちに
レングスが上がったり、変わらないようにする為に
捨てステッチを施す一手間も加えてありますよ!!

f:id:hynm_uemura:20140617103122j:plain

そうそう、少量ですが赤耳や66シングルなんかの
VINTAGE物のカットオフも入荷してますので
そちらも併せてチェックして下さると幸いであります。

f:id:hynm_uemura:20140617103403j:plain

それでは宜しくお願い致します!

UEMURA