PBR GOODS

本日のUs ONLINE SHOPのメインメニューは、アスでも
昔から取り扱っていて、アメリカのストリートカルチャーとは
切っても切れない縁で繋がっている、PABST BLUE RIBBON
TEE & MESH HATになります!

f:id:hynm_uemura:20140618150205j:plain

しかも今回入荷したTeeは、アメリカ本国におけるアイルランド移民に取って
超重要な日と言える、セントパブリックスデイ
アイルランドキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。
カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。)を祝福する時に身に付けるシャムロック(三つ葉)& ケリーグリーン仕様になった
レアな限定バージョンなんですよ!!
真夏の燦々と降り注ぐ、灼熱の太陽に超映えるであろう
チョイ派手目なケリーグリーンと、ポップな三つ葉のクローバーのグラフィックが
クールなPBRのロゴと良い感じにクロスオーバーして
かなり良い雰囲気を出しておりますね。

f:id:hynm_uemura:20140618144848j:plain

更に本日、私UEMURAがPBR TEEの相棒に選んだのが
昨日鮮烈なデビューを飾った、CUT RATEよりの刺客である
こちらのCHECKER柄が良い意味で超飛ばした
THE BLACK & WHITE CHECKER SHORTSになります!!!

f:id:hynm_uemura:20140618144907j:plain

何気にこのショーツ、パッと見はかなり派手だし
中々普通だと手が出し辛いと思われがちですが
あら不思議・・・・、穿いてみると意外や意外
正直全然ド派手でも無く、誰でもすんなりと穿く事が出来てしまいます。
本日のメニューである、PBR TEEも好相性ですが
こんな感じで↓緩めに、ARTESANIA×Us 3/4 GUATEMALA SHIRT
サラッと合わせても非常に良い感じに決まるパンツだと思います。

f:id:hynm_uemura:20140618145500j:plain

是非食わず嫌いをせずに、ちょっと今年の夏は勇気を出して
いつもと違う柄ショーツに手を出して見ては如何でしょうか???

UEMURA