水陸両用!

 毎度の事ですが、ホント痒い所に手が届くような
アイテムばかりをドロップして来ますよね・・・・
VANS APPARELS USAは!!
ここ数年前から、サーフトランクスをわざと街穿きする
まさにCARIFORNIAの、ビーチサイドのローカルスタイルのような
ショーツスタイルが流行っておりますが
本日はマイブログのお題を地で行く、ちょいと珍しい
水陸両用なSURF & CITY SHORTSをフューチャーしたいと思います!!!

f:id:hynm_uemura:20140619103056j:plain

 サラサラとして、肌触りが少しヒンヤリと感じる
サーフショーツ特有のナイロン素材はそのままに
ショーツ自体のディテールを完全に街穿き用の縫製仕様に
仕上げた希有な一本になります。

f:id:hynm_uemura:20140619102016j:plain

ちょっと土臭く、トライブ柄を連想させる
地の粗い織り地風のプリント地をベースに
近年のストリートアメカジシーンに於いていまだに根強い人気を誇る
太ボーダーを当て込んだトリッキーな柄が非常に魅力的なショーツになります。
そしてお次は、気になるそのシルエットなんですが
ご覧下さいませ!↓この良い感じに裾に向かってテーパードした
超美シルエットを!
かなり絶妙且つ、裾に向かって緩めにスラッと裾が絞られているので
膝上丈でも全く下品に映らないのが特長になりますね。

f:id:hynm_uemura:20140619101930j:plain

冒頭でも触れた通りに、このショーツの縫製仕様は
完全に普通のショーツと全く一緒なので、こんな感じで財布は勿論の事
ウォレットチェーンなんかもベルトループがあるおかげで難なく装着が
出来てしまいますよ~~~♪

f:id:hynm_uemura:20140619101957j:plain

最後はスタイリング編ッス。
UEMURA流は緩悪く、且つ緩男っぽいノリで仕上げたいと思うので
ラフにCALIFORNIA臭全開のGUATEMALA SHIRTをサラッと羽織って
バケットハットで味付けする↓こんなスタイリングで食したいと思っておりヤス。。。

f:id:hynm_uemura:20140619101835j:plain

クソ暑く、蒸し暑いジャパンな夏には
このサラッとしたサーフショーツがそこのあなたを
マジで涼しく、快適な世界に誘ってくれる事をお約束致します!

UEMURA