517は必需品!

本日は生憎の雨の日曜日・・・・・
朝から雨が降っていると、テンションはガタ落ちですが
後もう少し我慢すれば、燦々と太陽が降り注ぐ
真夏が私達を待ってくれています♪
そんな待ちどおしい、真夏の先取りスタイルが本日の
UEMURAブログのお題になります!

f:id:hynm_uemura:20140622105829j:plain

ここUs SANGENJAYAにはまさに古着ならではの
逸品達がガッツリと揃っているのですが
旬の70's緩悪カリフォルニアスタイルには、今季絶対に必需品と言える
こちらの70's~80'sにかけて生産された、今ではレア化の一途を辿る
当時物のLevi's 517が、現在は都内随一と言っても過言では無い位に
色、サイズ共にバッチリと集まっております!!
去年から引き続き好調な売れ行きを見せている、タイダイTEEを絡めて
チョイ悪ヒッピーノリのGUATEMALA SHIRTSを羽織り
517のブーツカットで、ちょいフレアーな足周りをプラスすれば
70's緩悪カリフォルニアスタイルの完成です!

f:id:hynm_uemura:20140622103728j:plain

ゆるゆるなカリフォルニアビーチスタイルを地で行きたければ
こんな感じでビーサンでフィニッシュすると良い感じに決まります。

f:id:hynm_uemura:20140622103816j:plain

また、70's緩悪カリフォルニアローカルスタイル辺としては
517&タイダイTEEはそのままに、羽織るGUATEMALA SHIRTSの柄を
ちょっと不良テイストでVINTAGEの本物を完全復刻した
こちらのDOG&CROWN柄をサラッとを羽織り

f:id:hynm_uemura:20140622104741j:plain

足元はVANSのCLASSICモデルの代表格である
AUTHENTICでフィニッシュしてあげると超良い感じに決まると思います♪♪

f:id:hynm_uemura:20140622104757j:plain

今年は絶対、ちょいフレアーがマジでカッコイイと思います。。。

UEMURA