GENUINE IS THE BEST.....

皆様、着々と秋冬支度を始めていますか???
まだまだ日中は暑いから、もう少し後で良いやとか思っていると
希少性が高く、世の中的にもレアな本物のミリタリー物のアウターは
本格的に寒くなってからゲットしようとすると、その在庫数は激減し
更にゴールデンサイズと言われるSMALL SIZEに関しては、ほぼ完売してしまい
相当ラッキーじゃない限りは簡単には購入出来なくなってしまいます。。。
↓そして、こちらのアメカジ定番の秋冬アウターである
US ARMY ECWCS GORE-TEX PARKAもご多聞には洩れません!!!
今なら毎冬、誰もが挙って欲しがる超人気のSMALL SIZEもかなりの
在庫数をUs HARAJUKU並びに、Us SANGENJAYAには誇っておりますwww

f:id:hynm_uemura:20140914101405j:plain

しかもここ最近、個人的には超気になっている
デザートカモのG.I.物(本物の軍官給品)も数枚ですが
捕獲に成功しております。
こちらのデザートカモは、何気にWOODLAND CAMOよりも圧倒的に玉数が少なく
特に人と被りたくない、天の邪鬼な方にはホントお勧めの物件であります。

f:id:hynm_uemura:20140914102150j:plain

このGORE-TEX PARKAはファッション的にも、そして実用的にも
本当に便利なんですよね。
T-SHIRTやシャツの上からバサっと何も考えずに羽織るだけで
どんなスタイルにも簡単に合わせられるし、すんなりと溶け込んでくれちゃいます。
そんでもってUEMURA的に好きな合わせが↓コレ!
男っぽく、ちょっと強引目に上からベストをレイヤードした
ワイルドアウトロースタイルでやんす。笑

f:id:hynm_uemura:20140914102502j:plain

勿論ルックスだけでは無く、常に極限の環境で使用する事を
その想定内に入れて開発された本物の軍物だけに、その作りは非常にタフで頑強。
USED物なので各々の状態は異なりますが、うちではかなり状態の良い物のみを
セレクトしておりますので、まだまだ現役で使える物ばかりとなっております。

f:id:hynm_uemura:20140914102631j:plain

さー皆さん!
まだ少し日中が暑いこの時期にこそ、秋口に使えるアイテムをゲットしておきませう!!

f:id:hynm_uemura:20140914102709j:plain

UEMURA