40's-50's VINTAGE N-1 DECK JACKETS.....

ドドドン!!!
近年のKING OF WINTERと言えばの
40's~50's VINTAGE US NAVY N-1 DECK JACKETが
奇跡の超大量入荷で御座います!

f:id:hynm_uemura:20141006120006j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20141006120308j:plain

超人気サイズの36inch~38, 40そして42inchまでと幅広いサイズで
ここUs SANGENJAYAに取り揃えておりますよ~~~~~♪

f:id:hynm_uemura:20141006151114j:plain

色々なブランドから、レプリカやオリジナルの本物にインスパイアされた
類似品が世の中に出回っておりますが、やはり本物のVINTAGE物には
到底勝つ事は出来ません・・・・。
本物のみが持つ、クールな雰囲気やオーラは本当にカッコ良く
一枚一枚に歴史の重みを感じられる味や経年変化が施されているのも
特筆すべきポイントだと思います!!

f:id:hynm_uemura:20141006114657j:plain

今年のN-1は、個人的に最近超気になっている
SWEAT PANTSでカジュアルに、緩く着崩すのが
お勧めな着方です。
何気に既に実店舗では、アンテナの高いお洒落さんなお客様が
チラホラと購入する姿も見受けられておりますぞいwww

f:id:hynm_uemura:20141006114553j:plain

粗めに強く、そしてヘザーがかったこのALTERNATIVE APPARELの
伝家の宝刀である霜降りBLACKが、スリム化された現代的な細身のSWEAT PANTSと
ドッキングゥ~~~!
数あるスウェパンの中でも、このALTERNATIVE
SKINNY HEATHERED SWEAT PANTSは最高峰に位置する
美シルエットだと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20141006114739j:plain

ワタリから裾にかけて、ズンと一気にテーパードした
美脚シルエットなSWEAT PANTSを是非、秋冬のワードローブに
加えてみてはみませんか!?
冬の定番と言えるミリタリー系のアウターとの相性は
ホント最高なので是非トライしてみて下さいね!

f:id:hynm_uemura:20141006114749j:plain

UEMURA