新入荷情報DEATH......

ここ都内では、意外と台風が足早に過ぎ去った感のある
本日は週明けの月曜日でしたが、皆様は如何お過ごしでしょうか!?
月曜日と言えば、恒例のUs HARAJUKU, Us SANGENJAYA
新商品の入荷日ですよね!!!
勿論本日も鬼の残業ナウっつー感じでガツンと
秋物の立ち上がりに相応しいアイテムをドロップしたいと思います!
LEVI'Sの元祖SKINNY DENIMと言えばの606 BIG Eが待望の入荷です。
しかもVINTAGEなアーカイブを忠実に再現する事で人気のある
LEVI'S VINTAGE CLOTHINGからの刺客になります。

f:id:hynm_uemura:20141006195255j:plain

同VINTAGEシリーズの中から、こちらも細身がウリで
人気の高い、505 BIG Eも到着しましたよ~~~
こちらは若干、606に比べると無骨で男っぽい雰囲気を残しつつ
SLIM STRAIGHTなシルエットを形成するデニムになります。

f:id:hynm_uemura:20141006195411j:plain

お次はコストパフォーマンスに優れ、且つ美シルエットを誇る
何気に日本未発売で、USA企画のDICKIES/SLIM SKINNY JEANSも
新たに入荷して来てます!

f:id:hynm_uemura:20141006195719j:plain

そして秋冬の大本命である、KNITちゃん達もガツンと
新入荷で御座いますwww
TOWNCRAFTの今年のモヘアニットシリーズは
コーデュロイを巧みに使用し、アクセントに使った
シャレオツなラインナップになっておりやす。。。

f:id:hynm_uemura:20141006201723j:plain

f:id:hynm_uemura:20141006202205j:plain

f:id:hynm_uemura:20141006202944j:plain

そうそう!
秋冬と言えばのブーツも投入させちゃいますよ~~~
RED WINGの名作中の名作である、プレーントゥが二色入荷。
しかも、待望の日本未発売カラーである、OILED TAN LEATHERの
捕獲に成功でやんす。

f:id:hynm_uemura:20141006205644j:plain

数々のVINTAGE RIDERS JACKETを手掛けて来た
AMERICAN LEATHER COMPANYの雄である
あのBROOKS LEATHERSからは、オールシーズン使える
男のレザーベストも入荷しています!
何気に70'sにリリースされていた、ハーレーダビッドソン
レザーウェアーも、このBROOKS LEATHERSがOEMをしていた経緯を持ち
知る人ぞ知る、名レザーブランドなんですよね・・・・!!

f:id:hynm_uemura:20141006200503j:plain

そしてここからは、Us SANGENJAYAのみの入荷情報となります。
な、何と!!!
奇跡のUS NAVY N-1 DECK JACKETのDEAD STOCKが
一枚限りですが入荷して来ております!!!!
私UEMURA、約15年間バイヤー業をやっておりますが
正直N-1のデッドを発掘したのは初めての事であります。

f:id:hynm_uemura:20141006165925j:plain

ラストはコイツで決まり。
激レアなR, MR無しの正真正銘の50'sモノのLee 91-Bになります。
しかもホワイティ―なペンキがビシバシと飛び散った
鬼の経年変化が入ったオンリーワンな一枚になります!!

f:id:hynm_uemura:20141006170012j:plain

他にもUSED物の新入荷も既に店頭に多数ドロップしてありますので
是非とも店頭に足をお運びくださいね♪
それでは、沢山のお客様のご来店をお待ちしております!

UEMURA