MOHAIR CARDIGANS

今日は三連休最終日。
なのに悲しいかな、台風19号の襲来により
ここ都内も生憎の悪天候で御座います。
しかもかなり肌寒く、何気に温度は20℃を軽く下回っちゃっております。。。
ですので、只今実店舗で売れに売れている
TOWNCRAFTの大人気の、MOHAIR KNIT CARDIGANを
Us ONLINE SHOPに緊急ドロップする事に決定です!
今季のTWONCRAFTのMOHAIR CARDIGANは全6色展開となっており
私UEMURA的には、チャコールグレー&ライトグレーの
グレー兄弟が非常に気になっておりお勧めのカラーになりますwww

f:id:hynm_uemura:20141013121354j:plain

まずは一押しのライトグレーから行ってみましょう。
少しシルバーがかった、高級感のあるライトグレーな色出しと
毛足の長いモヘアニットが、超良い感じにドッキングした逸品。

f:id:hynm_uemura:20141013114605j:plain

若干量ですが、ワントーン濃いめなグレーの毛糸もミックスされていて
少し霜降りっぽい感じに見えるのも、すごく好印象だと思います。
また、今季の特長としては、フロントのパチポケが
細畝のコーデュロイになっていて、シンプルな中にも
遊び心があるのも見逃せないポイントとなっております。

f:id:hynm_uemura:20141013114700j:plain

そんでもって、パチポケのコーデュロイ繋がりで
ボトムスには、70's-80'sにリリースされていた
今ではかなり玉数が減ってしまい希少となりつつある
USEDのLevi's 519をチョイスしてみました。
適度に細身でスリムストレートのシルエットがマジでカッコ良く
しかもローライズになっていない所が逆に新鮮なんですよね!

f:id:hynm_uemura:20141013114534j:plain

お次は濃い目なグレーの色出しが
少し男っぽい、チャコールに移りたいと思います。
パッと見でブラックと勘違いする程の黒みを帯びた
ダークなグレーに、REDのコーデュロイなパチポケが目を惹く一枚に。
人によっては身頃と色違いのポケットが少し
アクセントが強過ぎて、好みじゃないって印象を
受けるかも知れませんが、、意外と着てみるとそんなに気にならず

f:id:hynm_uemura:20141013115502j:plain

逆に逆手に取って、↓こんな感じでインナーとポケットの色味を
合わせてよりカジュアルに遊んでみるのも良いかも知れませんよね!
大人で高級感のある、独特な雰囲気のモヘアニットと
ポップなコードポケットのハーモニーを是非お試しくださいな♪

f:id:hynm_uemura:20141013115516j:plain

そうそう、何気に先日ガッツリと、ここUs SANGENJAYAには
希少なOLD Levi's 519のコードパンツが、奇跡の大量補充に成功しているので
モヘアニットを見がてらついでにその辺もチェックしにご来店して下さいね~~~
今ならサイズ&お好きなカラーを選び放題選べちゃいますよ!!

f:id:hynm_uemura:20141013151306j:plain

UEMURA