SWAP MEET SPECIALS

アス名物と言っても過言では無い、あのSWAP MEET SPECIALSの
CHOPPER REPLICA TEEが、久々に海を越えて待望の再入荷を果たしましたよ!
いわゆる当時物から完全トレースされたそれは、ハッキリ言って着込んでしまうと
オリジナルと見間違うほどのクオリティを誇り、また往時を偲ばせる雰囲気抜群の
50/50ポリ混ボディを使用している所も見逃せないポイントになります!!

f:id:hynm_uemura:20141016113032j:plain

バックにはオリジナルを忠実に再現し
当時に実在した、ハーレーのディーラーのネームやアドレスが
鎮座しており、フロントのみならずバックからも楽しめるデザインと
なっておりやすwww
しかもここ近年では、こう言ったチョッパーTEE&バイカーTEEは
ファッション的に見ても、一昔前のロックTEEのような存在となっていて
バイクに乗る、乗らない関わらずにして、男っぽいスタイリングの味付けに
着る方も超増えていて、そんな見地から見てもかなり人気の高い
ファッションアイコンの一つになっているんですよね♪

f:id:hynm_uemura:20141016113314j:plain

今の時季は、ストリートアメカジの王道スタイルである
白サーマルをベースレイヤーにした、レイヤードスタイルで決まりでしょうね!

f:id:hynm_uemura:20141016111726j:plain

オーソドックスなBLACK&WHITEなモノトーンスタイリングに
ハズシでわざとカラフルなビーニーを絡めたCALI STYLEになります。

f:id:hynm_uemura:20141016112018j:plain

f:id:hynm_uemura:20141016112142j:plain

こんな感じで、更にSERCAL別注のCHIMAYO WOOL VESTを重ねて
土臭さをプラスして、スタイリングに奥行きをプラスするのも非常に
アリな小技だと思いますwww

f:id:hynm_uemura:20141016112222j:plain

そうそう!
アス的にはこんな感じで↓、ここ最近のカリフォルニアのストリートスタイルを
代表とする、サーフ、スケートそしてTWO WHEELSと言った

f:id:hynm_uemura:20141016102839j:plain

現在のヨコノリスタイルには絶対に欠かせない、”ボーダー物”と絡めるのも
非常にお勧めなスタイリングになります。

f:id:hynm_uemura:20141016103110j:plain

そこで超持って来いなのが、現在は実店舗オンリーの取り扱いで
アス別注の、今も頑なにアメリカ製を貫くCOLUMBIA KNIT社の
前Vリブ付きヘビーウェイトボーダーロンTEEになります。
全4色展開となっておりますので、是非とも実店舗店頭にて
チェックして見て下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20141016102531j:plain

冒頭でお伝えした、白サーマルをベースレイヤーに使用する
王道コーデには、肉厚で超品質が高くしかも超着心地の良い
US MILITARYのレアなデッドストック物の100% COTTONサーマル
かなりお勧め。
ヘビーな生地感や、手間の掛かるフラットシーマーを使用した
拘りのミシンワークは、最早サーマルの粋を正直超えており
半ばカットソー並みの雰囲気も誇っているので
一枚で着ても十分耐えうるルックスをしています。

f:id:hynm_uemura:20141016111338j:plain

ジージャンをサラッと羽織ったり

f:id:hynm_uemura:20141016111405j:plain

更にCHIMAYO VESTを重ねちゃったりと

f:id:hynm_uemura:20141016111612j:plain

秋スタイルには何かと欠かす事の出来ない
アイテムの一つだと思いま~す。

UEMURA