前Vリブ付きBORDERロンTEE

今年のCOLUMBIA KNIT×Usの別注BORDERロンTEEはコレ!
Us完全別注によるスペシャル仕様によって
VINTAGE SWEAT等に見られる前Vガゼットや、より高い機能性を求めて袖リブを
配すなど、今季もオンリーワンなボーダーTEEへと昇華してニューリリースしておりますwww
そんなオンリーワンなスペシャルボーダーロンTEEが本日のメニューになります!

f:id:hynm_uemura:20141020112058j:plain

ボーダーの太さを指定した自分らで言うのもアレですが
この太ボーダー、本当に絶妙な塩梅をしていて
太過ぎず細すぎ無い、中太ボーダー的な塩梅をしております。
更に、前述のビンスウェを代表とするディテールである、前Vガゼットが配され
古き良きアメリカンなクル―スウェットをも彷彿とさせる、高級感のある
クラシックな匂いを強烈に放っております。

f:id:hynm_uemura:20141020105834j:plain

しかも今年は風の侵入も防ぐと同時に、いちカットソーを逸脱するようにと
袖にリブを付けてみました。

f:id:hynm_uemura:20141020105852j:plain

個人的にも非常にビビッと来まくってしまった
RED×BLACKの色出しは、パッと見の派手さとは裏腹に
着用してみるとそうでも無く、意外と普通に着れてしまいます。

f:id:hynm_uemura:20141020105759j:plain

このボーダーロンTEE、一枚で着てもかなり絵にはなるのですが
インナーに挿しても非常に存在感のあるカラーとなっており
クラッシーで重厚感のある、BRWON'S BEACH JACKETに合わせても
全く引けを取らないルックスと雰囲気を保ってくれます!

f:id:hynm_uemura:20141020105734j:plain

お次はちょっと捻りが加わったカラーと言える
GREEN×NAVYにスポットを当ててみたいと思います。
私UEMURA、実は上記で取り上げたRED×BLACKの他にも
こちらのGREEN×NAVYも購入しており、大人の二色買いを
入れてしまいました・・・。。。
ポップなケリーがかった、明るいGREENに
ダークなNAVYがとても良く絡み、派手さの中にも男らしさも備わった
最高にクールな色出しだと自負しておりますwww
細かいディテールなんだけど、やはり遠目から見ても
前Vガゼットの存在感とスパイスが効いてて非常に良いっすねwww

f:id:hynm_uemura:20141020110147j:plain

更に本日は、先日実店舗先行再入荷を果たし
前Vリブ付きBORDERと共に、実店舗店頭で勢いよく売れている
あのPABST BLUE RIBBON×SPORTS MASTERのSWING TOP
Us ONLINE SHOPにドロップしてしまいますよ!!!
何気にPBR SWING TOPは、いつONLINE SHOPに入荷するのですか?
と、多数のお問い合わせを頂いていたアイテムなので
嬉しい人も多いのではと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20141020110341j:plain

このSPORTS MASTER社のSWING TOPは
知る人ぞ知る、80'sのSKATEBOARDING COMPANYである
POWELL BONESのツアージャケットや、SWING TOP等の
ベースのBODYとして使用されていた逸品で
今も尚、コアなオールドスケートファンから絶大な信頼と人気を
集めるレアなアイテムなんですよね!

f:id:hynm_uemura:20141020110129j:plain

そのレアなジャケットを、アスがDEAD STOCKにて奇跡の発掘をし
更にそこにまたまた希少でレアと言える、PABST BLUE RIBBONのパッチを
ドッキングさせた超クールな一枚。

f:id:hynm_uemura:20141020110228j:plain

このSWING TOP、着丈も中々絶妙で
短過ぎず長過ぎ無い、言わば最高の着丈を実現していて
特にスキニーやスリムな細身のボトムスとは
無敵以上のカップリングと相性を見せてくれます!!

f:id:hynm_uemura:20141020110248j:plain

先シーズンにリリースした際もかなり速攻でSOLD OUTしてしまった
人気のアイテムなので、前回に買い逃してしまった方は是非早めのチェックを
宜しくお願い致します♪

UEMURA