柄モヘア!

本日のお題は柄モヘア!
当店人気のTOWNCRAFTのモヘアニットシリーズですが
特に個人的に毎年大好きなのが、こちらの柄が入ったモヘアニットカーディガンwww

f:id:hynm_uemura:20141021115953j:plain

今年の柄モヘアカーディガンは二色展開。
先ずは今シーズンのキーカラーとも言われている、マスタードカラーを基調に
落ち着いたグレーを絡ませた、アダルトな色出しから解説を。

f:id:hynm_uemura:20141021120005j:plain

ランダムにそして、幾何学的に続く大振りなブロックチェックが
超目を惹く大人柄を採用し、カラー的な組み合わせとしては
派手目とも取れるカラーですが

f:id:hynm_uemura:20141021113026j:plain

モヘア独特の毛足が長く、若干ボヤけて見える性質から
全く持って違和感や、派手さを感じずに着用する事が出来ちゃいます!!
これぞまさにモヘアマジックと言えるでしょうね(笑)

f:id:hynm_uemura:20141021113043j:plain

お次は鉄板の、グレー×ダークグレーの同色濃淡コンビ。

f:id:hynm_uemura:20141021120012j:plain

やはり同色系のコンビネーションは王道にして最強!
非常にクールで都会的なカラーリングと言え、更にそこに
モヘアのボヤボヤな温かみのあるルックスが加わって
本当にシャレオツな一枚に仕上がっております!!

f:id:hynm_uemura:20141021113237j:plain

これから来るチョイ寒い時季のスタイリングのバリエーションとしては
昨日Us ONLINE SHOPにドロップされた、

PABST BLUE RIBBON×SPORTS MASTERのSWING TOP

サラッと上にレイヤードするって言うのも非常にアリでお勧めっす。
ニットカーディガンはインにもアウトにもどちらにも使えるので
本当に便利なアイテムですよ~~~

f:id:hynm_uemura:20141021113425j:plain

UEMURA