CAMOUFLAGE RIDERS COVERALL

先シーズンくらいからですかね
徐々にパーカーよりもクル―の調子が凄く良くなったのは・・・・
やはりTOWNCRAFTのモヘアと言えどもそれは一緒でして、今季も店頭でもそして
ONLINE SHOP上でも、非常にクル―ネックの売れ行きが良好です!

f:id:hynm_uemura:20141022110221j:plain

毛足が長く柔らかで高級感のあるルックスと
温かみのある、モヘア特有の独特な雰囲気とが
清潔感のあるクル―ネックと相まって非常にカッコ良しwww
アクセントに細畝のコード仕立てで、エルボーパッチが付き
シンプルさの中にもオリジナリティーを持たせたルックスへと
昇華させております。

f:id:hynm_uemura:20141022110235j:plain

合わせとしては意外にも、

SERCAL×Us CHIMAYO WOOL VESTともドンピシャ!!!
全体的に丸みを帯びた印象と言えるモヘアニットに
角が立った、直線的なデザインのCHIMAYO VESTが良い感じに絡みます。

f:id:hynm_uemura:20141022110204j:plain

お次はシルバーがかった、ライトなグレーが好印象の一枚。
前述のダークグリーンとも同様で、清潔感のあるスッキリとしたクル―ネックと
モヘアニットとの魅惑のコラボレーションが堪りましぇんwww

f:id:hynm_uemura:20141022105703j:plain

シルバーグレーに対して、ダークネイビーのエルボーパッチが
視覚的にも超効いててかなりGOOD!
でも肘部分のみにしか付いて無いので、動いた時にしか見えず
チラチラと見える程度な感じも、そこまで主張して無くて
丁度良しな感じですね。

f:id:hynm_uemura:20141022105714j:plain

そうそう!そうでした!!
本日のマイブログのお題にもなっている
メインメニューである、POINTER CAMOUFLAGE RIDERS COVERALL
についても触れなければなりません!!!
コイツは世にも珍しい、シングルライダースと
カバーオールをミックスした、唯一無二なルックスをしておりまして
何気に洒落たギミックが効きまくっている割には、日本企画とは全く無縁の
100%アメリカ企画と言う、アメリカ物好きには堪らないバックボーンを持っております。

f:id:hynm_uemura:20141022105532j:plain

見馴れたPOINTER社お馴染みのタグも、漆黒にブラックアウトされると
一味も二味も違って見え、クールで無骨なオイニ―を漂わせます。
胸ポケットも片側のみのフラップ仕様となっており
そのアンバランス感もかなりカッコ良く見たりします。
そして極めつけはやはり、カバーオールスタイルに良い意味で
超ミスマッチングと言える、シングルライダース調のカラー!!!
シンプル&クールを地で行く細身のコットン製ライダースの完成ですwww

f:id:hynm_uemura:20141022105633j:plain

スリムで細身のRIDERS COVERALLには、ここ最近ゲットして以来
毎日のように愛用している、LEVI'S VINTAGE 606 BIG Eのスキニーボトムスが
激烈に相性良しなカップリングを見せてくれます。

f:id:hynm_uemura:20141022105513j:plain

今の時期に本当にピッタリな
ライトアウターなので是非チェックしてみて下さいね♪

UEMURA