MY FAVOURITE COMBO!!

本日のお題はズバリ、MY FAVOURITE COMBOナリ。
ここ最近かなりヘビーに着回していて、超お気に入りで愛用している
LEVI'S VINTAGE SERIESの60's SUPER SLIM 606 BIG Eと
日本未発売にして、あまりここ東京でもほとんど目にしない
レアなRED WING PLAIN TOE BOOTS BURLAP TAN LEATHERの
ツーアイテムになりますwww

f:id:hynm_uemura:20141023115808j:plain

早速ですが先ずは、そのツーアイテムを主軸に
現在、実店舗先行リリース中でUEMURA的ネクスト購買アイテムの最右翼である
SERCAL×Us CHIMAYO WOOL JACKETを絡めてスタイリングを組んでみました。
長きに渡るVINTAGE LEVI'S史上の中でも、最も細身でスリムと言われる
元祖SKINNY JEANSと言われた606 BIG Eだけあって
本当に美しいスキニーテーパードラインを形成してくれます。
そこに本物のNATIVE感がビンビンに漂う、CHIMAYO WOOL JACKETに
これ以上ない程相性が良く、ベストマッチングなRED WINGの未発売カラーである
淡いバーラップタンレザーが映えまくるスタイリングとなっております!!
・SERCAL×Us CHIMAYO WOOL JACKET
COLUMBIA KNIT×Us DOUBLE V-STITCH SWEATSHIRT
LEVI'S VINTAGE CLOTHING 606 BIG E
・RED WING PLAIN TOE BOOTS BURLAP TAN LEATHER

f:id:hynm_uemura:20141023111937j:plain

さすがはジーンズの本家と言われるLevi's。
今でこそ当たり前で、旬なSKINNY LINEを
60'sの時代に生み出していたなんて、、、マジでホント凄いですよね!!!
だって今から、約50年も前の事なんですよ。。。

f:id:hynm_uemura:20141023111954j:plain

そして美しいシルエットに追い打ちをかけるのが
LEVI'Sではあまりお目にかける事が少ない
アウトシームなサイドルック。
60'sの時代背景的には、まだジーンズが作業着と
ファッションの狭間を行き来していた時代だけに
このディテールは、かなりファッション寄りに振ったデザインと言えます。

f:id:hynm_uemura:20141023112000j:plain

極めつけは細身且つスッキリと仕立てられた
バックポケット&洒落乙な、オレンジタブ!
このオレンジタブは、1960?70年代にかけて登場した
当時の若者向けラインと言われており
ジーンズがファッションアイテムとして昇華した証でもある
リーバイスの中でも特にその存在は、重要的と言っても過言では無いんですよね。

f:id:hynm_uemura:20141023112006j:plain

本日ラストの〆の一発はこちら。
日本未発売にして、RED WINGでもお初の
BURLAP TAN LEATHERアッパーを備えた、超レアなプレーントゥブーツ!!
土臭く、これ程までにアメリカしているカラーって中々無いと思います。

f:id:hynm_uemura:20141023112017j:plain

お馴染みのスッキリ&ポッコリなラウンドトゥ
鉄板のクレープソールが織りなす無敵のハーモニー
更にこのレアカラーが追い打ちをかけガンガンと
物欲を刺激して来ます(笑)

f:id:hynm_uemura:20141023112029j:plain

で結果、自分は入荷した日に買っちゃいました(笑)

UEMURA