PAINTED CUSTOMIZED PAINTER PANTS

Usでは毎度不動の人気を誇る、PAINTED CUSTOMIZED SERIESの
最新バージョンが本日のメインメニューになります!
今回は数あるアメリカンワークウェアーカンパニーの中でも
老舗中の老舗である、ROUND HOUSEのDOUBLE KNEE PAINTER PANTSを
ベースに、ニューバージョンのペイントカスタムを施しましたwww

f:id:hynm_uemura:20141028190914j:plain

このROUND HOUSEのペインターパンツは、太目の印象が強い
ワークパンツの中でも、比較的細身のシルエットを擁していると言えます。
単純に説明すると、かなり都会的な印象を受けるペインターパンツってな感じ。
そんなシティ派でスッキリボディに対して、正反対とも取れる
野暮ったくも無骨なダブル二ー&ペイントカスタムのスパイスが
超イン感じにピリリと効いて、非常にクールでカッコイイ一本に仕上がっております!!

f:id:hynm_uemura:20141028133846j:plain

f:id:hynm_uemura:20141028133854j:plain

WASHED加工されて少し白っ茶け、良い感じに退色をした味のあるBROWN DUCKに
ナチュラル且つ、リアルに飛び散ったWHITEを主体とするペイントカスタムは
毎度の事ながら熟練した、岡山の職人さんが一本一本手作業で行っております。
ですので、中々大量に生産する事が難しく、、今回もWHITE, BROWN DUCK共々
限定生産となっておりますので、お好きな方はお早目のチェックを宜しくお願い致しま~すwww

f:id:hynm_uemura:20141028133912j:plain

そして本日は、ペイントカスタムペインターだけに留まらず
VANS USAからの刺客で、個人的にも超物欲がビンビンに刺激された
お洒落でクールな、NORDIC CREW KNITもドロップしちゃいますよ!!!
今のSTREET STYLEを完全に視野に入れた、スリムなサイズ感と
細身に仕立てられたアームホールで、着用すると非常に解かるのですが
かなりスッキリとタイトに着る事が出来ます。

f:id:hynm_uemura:20141028133822j:plain

更に追い打ちをかけるのが、↓こちらのVANSならではの
テイストが反映された、ORIGINAL NORDIC PATTERN!
何気にVANSそのものを象徴するが如くの
チェッカー柄(市松柄)もブっ込まれており、、まさにVANSらしさ
全開の一枚となっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20141028133832j:plain

今季の洒落乙なライトニットの料理法は、旬でお初の
GOLDEN BEARにUsが別注をかけて製作した
ショートレングスのスタジャンベストなんかを
サクッとレイヤーして着るのが、かなりお洒落でお勧めです!
わざとキレイ目なトップスに反して合わせた
ペイントカスタムペインターPTが、これまた
土臭く、ワーク色全開の反比例なハーモニーを奏でてくれて
超良いアクセントになる事間違い無し。

f:id:hynm_uemura:20141028133752j:plain

UEMURA