THE GENTLEMAN'S CHOICE....

本日のマイブログのタイトルはズバリ
THE GENTLEMAN'S CHOICEと題して、お送りしたいと思います。
もうUsでは毎冬の定番と言っても過言では無い
冬のスターティングメンバーのBROWN'S BEACH COVERALL JACKETと
前回の入荷時に瞬く間にその姿を消した、希少なデッドストックの
US NAVY UTILITY CHAMBRAY SHIRTになります。

f:id:hynm_uemura:20141029111907j:plain

このBROWN'S BEACH COVERALL JACKETは
まさに、古き良きアメリカのGENTLEMANが、如何にも袖を通してそうな
高級感のある見た目と、重厚感を兼ね備えており
ほぼVINTAGEで本物のオリジナル物と寸分違わない程の
ルックスを誇っていると言えます。

f:id:hynm_uemura:20141029105839j:plain

何と言っても特長的なのが、この超独特なごま塩感全開の生地感!!
このごま塩ちゃんは一目見ただけでも誰しもが分かる程、有名且つ
超カッコ良い、、BROWN'S BEACHたる所以とも言える
まさに顔的なテキスタイルと言えますよね!
しかも当時物には絶対に存在しない、現代的でスリム&タイトなパターンが
当て込まれているので、かなりジャストなサイズ感でお洒落にスッキリと
着こなす事が可能となっておりますwww
プライス的には少々値が張りますが、このジャケットは
流行とは全く無縁の、オンリーワン的なかなり存在感のある
ジャケットなので、末永く着用する事が出来ますよ。。。
是非一生モノの、価値の高いジャケットを手に入れて下さいね!

f:id:hynm_uemura:20141029105920j:plain

本日は是非とも、前述のBROWN'S BEACH JACKETとカップリングで
着こなして頂きたい、US NAVYの希少なデッドストック物の
シャンブレーシャツも、Us ONLINE SHOPにドロップしたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20141029110457j:plain

左胸には誇らしくクールに燦然と輝く、US NAVYの刺繍が入り
また、シャツの裾にはパッと目を惹くミリタリー色の強い
無骨なケアインストラクションが、ミシンでタタキ付けられております!!
実にシンプルで質実剛健なルックスが、非常にカッコイイ一枚になります。

f:id:hynm_uemura:20141029110435j:plain

本来は裾をパンツの中にタックインして着用するように
着丈がかなり長めに設定されているのですが、ご覧の通り心配は御無用です!
Usがオリジナルの雰囲気を壊さないように細心の注意を払いながら
良い感じにリサイズカスタムを施しておりますよwww

f:id:hynm_uemura:20141029110515j:plain

ラストは、これぞGENTLEMAN'S CHICEと言える
両者を掛け合わせたスタイリングでお別れしたいと思います。
男っぽくも、都会的でラギットな大人なワークスタイルの完成であります。
BROWN'S BEACH COVERALL JACKET/NAVY
DEAD STOCK OLD US NAVY UTILITY CHAMBRAY SHIRT
LEVI'S VINTAGE CLOTHING 606 BIG E
RED WING PLAIN TOE BOOTS/BURLAP TAN LEATHER

f:id:hynm_uemura:20141029110604j:plain

UEMURA