AMERICAN SPIRIT WEAR made in USA

本日のメニューは、現在Us実店舗で激烈に人気を博している
今季超当りアイテムと世の中的にも名高い
NYLON COACH&NYLON SATIN AWARD JACKETになります!
しかも旬のNYLON OUTER物の中では
マジでコレ以上無いでしょ、と思われるくらいのクオリティを誇る
AMERICAN SPIRIT WEARの逸品になります。

f:id:hynm_uemura:20141103162329j:plain

マイブログでは、個人的にも普段からよく愛用している
COACH JACKETについてガッツリと触れてみたいと思います。
でもね、これが普通のよく目にするペラペラのタイプだったら
わざわざご丁寧に、詳細を述べたりする必要が無いのですが
↓ご覧下さい!このパンパンにシッカリと中綿が詰まった
キルティングライナー仕様を!!!

f:id:hynm_uemura:20141103115120j:plain

しかも袖口には、通常COACH JACKETの袖には使用される事が少ない
ピッタリとそして、シッカリと風の侵入をシャットアウトしてくれる
リブが配されております!!
コイツはハッキリ言って、最早チープないわゆるCOACH JACKETを
逸脱しており、正直かなりアウター寄りに設計された、ミドルクラスの
アウターと言っても過言ではありません!

f:id:hynm_uemura:20141103113804j:plain

良い意味でちょいと野暮ったい、気持ち横広でAMERICANなルックスは
やはり往年のCOACH JACKETならではのスタイル。
COACH JACKETは、今も昔もSTREET WEARの第一線で活躍していて
気軽にサクッと羽織れる、最もアメリカしているジャケットだと思います!
ASW社のコイツは、気になるシェル(表地)もヘビーナイロンを贅沢に使用し
パンパンに詰まった中綿にも全く引けを取らない、非常に釣り合いの取れた
バランスの良い、KING OF COACH JACKETに仕上がっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20141103113749j:plain

ASW QUILT LINED COACH JACKET/NAVY
EAT DUST INDIGO DENIM VEST
COLUMBIA KNIT×Us V-STITCH L/S BORDER TEE

f:id:hynm_uemura:20141103112712j:plain

ASW QUILT LINED COACH JACKET/BROWN
EAT DUST BLACK DENIM VEST
COLUMBIA KNIT×Us V-STITCH L/S BORDER TEE

f:id:hynm_uemura:20141103113130j:plain

閉めて良し、開けてインナーに遊びを入れても良しと
本当にこのキルティングライナー仕様のコーチは
陽の打ち所が無い、パーフェクトな逸品DEATHね~~~

f:id:hynm_uemura:20141103114026j:plain

UEMURA