THE CHIMAYO WOOL JACKET

遂に本日、あの超クールなSERCAL×Usの一枚
Us ONLINE SHOPへと解禁になります!
その一枚とはコイツ↓になります。。。

f:id:hynm_uemura:20141105173911j:plain

THE CHIMAYO WOOL JACKETと言う、AMERICAN NATIVEを代表とする
格式高いネームを冠したこの一枚は、UsがOLDのネイティブアメリカンのラグから
サンプリングしたカラー&柄を、老舗メキシカンラグメーカーである
AMERICAはサンディエゴに居を構える、SERCAL社に忠実に再現して貰った
この世でアスだけがリリース出来る、オンリーワンのアイテムになります!!

f:id:hynm_uemura:20141105105823j:plain

元々SERCAL社自体に、こう言ったJACKETが存在しなかった為に
何気にUsが一からパターンを起こして、特注して貰ったスペシャルアイテムだけに
そのサイズ感もパーフェクトな仕上がりを見せてくれますwww

f:id:hynm_uemura:20141105105916j:plain

細身に仕立てた腕回り&身頃、更には長過ぎず短過ぎ無い絶妙なレングス設定等
その拘りは非常に深く、まさにルックスと完璧なサイズ感を併せ持った
今までに無いネイティブジャケットに昇華されていると言っても過言ではありません。

f:id:hynm_uemura:20141105105903j:plain

そしてこのBLACK WOOLのマテリアルは、よーく見ると
実は少しブラウンがかっていて、正直真っ黒では無いんですよね・・・・

f:id:hynm_uemura:20141105105942j:plain

単純なBLACKよりももっと奥が深く、より一層NATIVE感や土臭さが増して
とても高級感のあるフィニッシュになっております。
気になるお勧めスタイリング的には、このジャケット自体がインパクト大なので
もう小細工は全く無用ッス!!
サクッといつもの自分のスタイルに羽織るだけでかなりカッコ良く
良い感じに決まる筈ですよwww
SERCAL×Us CHIMAYO WOOL JACKET
COLUMBIA KNIT×Us NUMBER 13 FOOTBALL TEE
LEVI'S VINTAGE CLOTHING 606 BIG E

f:id:hynm_uemura:20141105105803j:plain

UEMURA