タイダイは夏に着るだけではありません。。。

今年の夏も大々的にブレイクしまくった、70'sを代表する
TIE DYEアイテムではありますが、、何もこのTIE DYEアイテムは
夏だけのアイテムではありません!!
じゃじゃ~~~ん。
世の中的に在りそうで無かった、タイダイパーカーなる物を
アスがアメリカで見つけて参りましたよ。。。

f:id:hynm_uemura:20141117170921j:plain

もちろん一枚で着ても、あのタイダイ特有の
緩~い西海岸テイストが全開に出せて最高にカッコ良しだし

f:id:hynm_uemura:20141117111151j:plain

シャツなんかのインナーに挿して
タイダイアイテムの十八番と言える
レイヤードをぶちかましても超良い感じに決まる
冬のヘビロテ&フレッシュなニューアイテムになる事は
間違い無しのアイテムになります!

f:id:hynm_uemura:20141117111128j:plain

Champion Spark Plug/Insulated Nylon Vest/RED
・FIVE BROTHER/QUILTED DENIM WESTERN SHIRT

AMERICAN TIE DYE FACTORY/TIE DYE HOODIE/NAVY

f:id:hynm_uemura:20141117111318j:plain

アウターやベストの中からチラリと覗く、このユル悪なタイダイ柄が
今年の冬のスタイリングを間違い無く、、人と被らないスペシャルで
スタイリーな西海岸テイストに落とし込んでくれる事でしょう!!!

f:id:hynm_uemura:20141117111342j:plain

私UEMURAもアメリカ出張から昨日帰国して、、何気に速攻で
BLACK&NAVYの二色を、大人買い入れてしまった程ホントに
このパーカーは最高にクールだと思います。笑

UEMURA