THE BLACK FLAG

いや~、、ロッドショーが終わってからと言うもの
連日のようにアメリカの友達のアテンドをしていたので
かなり久々にブログを書きます!
自分がアテンドしていた数日間の間に、Us ONLINE SHOPに登場していた
例の激渋なアイテムが本日のマイブログのお題になります。
じゃじゃ~~~ん!
WEB SHOPでも、両実店舗でもコアなお客様の間で
かなりの好反応を得ているTHE BLACK FLAG!!

f:id:hynm_uemura:20141211155439j:plain

個人的にもそして、日本を筆頭に
世界的にも(ある地域を除く)人気の高い星条旗ですが
その星条旗を100%のリスペクトを払いながらブラックアウトした逸品になります!
何気にここUs SANGENJAYAのディスプレイとしても使用している

スペシャルアイテムで、今ではかなりレアな存在になりつつある

100% COTTONメイドのフラッグをUsがインポートし
そこに一手間を加えてオーバーダイを施した唯一無二な一枚になります。

f:id:hynm_uemura:20141211114905j:plain

ALL BLACKに染め上げる事によって
本来トリコロールカラーで、スターズ&ストライプスが持つ
いわゆるポップさを排除し、よりストリート且つ男っぽさを際立たせた
ディスプレイに超最適で、超クールな一枚へと昇華したアイテムに

なっております!!!
ソファーにガバッとかけてカバーとして使ってもカッコイイし
↓こんな感じでバイクにかけて使用しても
かなりガレージの中でBLACK FLAGが映えて超ヤバイと思います。
・THE BLACK FLAG/LARGE SIZE

f:id:hynm_uemura:20141211115344j:plain

使い勝手の良いMEDIUMサイズは、タペストリーとして壁にかけて
お部屋のインテリアや、ガレージのディスプレイとして使っても
かなり良い感じに決まりますよ。。。

f:id:hynm_uemura:20141211115853j:plain

更にはこんな感じでテーブルの上に敷いて
テーブルクロスとして使用しても、超お洒落にあなたのお部屋を
彩ってくれる事でしょう♪
・THE BLACK FLAG/MEDIUM SIZE

f:id:hynm_uemura:20141211120037j:plain

しかも使い方次第によっては、色々な場所や
色々な使い道が出来ると思いますので
是非ともお手に取ってチェックしてみて下さいね~~~!

UEMURA