US NAVY 40's-50's DECK PANTS

いやホントここ最近の寒さ具合はマジで半端無いっすよね・・・・
特に日本海側等で猛威を振るっている、ファッキン低気圧ちゃんですが
ここ都内でもその影響か、連日のようにかなりの冷え込みをみせております!!
そんなファックな低気圧にも負けない超クールなVINTAGE物のDECK PANTSが
先日やっとUs ONLINE SHOPにアップされましたね。

f:id:hynm_uemura:20141218173255j:plain

ご存知の通り、既にUs SANGENJAYAの店頭には少し前から並んでいたのですが
いわゆるバイク乗りを筆頭に、US NAVY物好きの方からワーク物好きの方まで
幅広いアメカジ好きの方々の心を鷲掴みにしておりました。。。

f:id:hynm_uemura:20141218112017j:plain

私UEMURAのバイヤー目線で物を申しても
その超クールなルックスは言うまでもありませんが
このアイテム自体が、40's-50'sにかけて生産されていたVINTAGE物だけに
ここ最近は状態の良い物が中々見つからないのが現状でした。。。

f:id:hynm_uemura:20141218111929j:plain

ですが、、今回はかなりラッキー&超超超気合を入れて頑張ってかなりの大量捕獲に
成功致しましたよ!!!!!!

f:id:hynm_uemura:20141218112929j:plain

NAVYカラーは今から約70年前の1940年代にUS NAVYに官給されたレアな逸品で
バイクで言ったらナックルヘッドと同一の年代になりますね。
またOLIVE DRABカラーの方は、1940年代後期から1950年代にかけて
同じく、US NAVYに官給されていた本物の逸品になります。

f:id:hynm_uemura:20141218113008j:plain

正直、、ここまでカッコ良くて男っぽく
旧車に似合うオーバーパンツはこの世の中には絶対に無いと思います!
しかも本気の極寒の戦艦のデッキ上で使用されていた
いわゆるミルスペッククオリティーは伊達ではありません。。。
是非この機会にチェックして下さると幸いであります。

f:id:hynm_uemura:20141218113148j:plain

UEMURA