V76

VANS APPARELS USAの中でも不動の人気を誇る
美脚SKINNY DENIMの雄である、V76 SKINNY DENIMが
待望の再入荷を遂げております!

f:id:hynm_uemura:20150109143206j:plain

定番のSUPER BLACK&RIGID INDIGOを筆頭に、今回はINDIGO LIGHTと言った
新色も入って来ておりますが、僕は断然こちらのSUPER BLACKが一押しです。
Levi'sの最人気ボトムスと言っても過言では無い
あの511を更にタイトにアップデートしたようなコイツは
穿くだけで足長に見える魔法のパンツで、シュッとしたシルエットも
本当に抜群と言えます!!

f:id:hynm_uemura:20150109110105j:plain

ご覧下さい。
この腰から裾にかけて綺麗に、そして流れるように描く美ラインを。。。
特に膝から裾にかけてのテーパード具合が半端無く綺麗で
且つスッキリとしていますよね。

f:id:hynm_uemura:20150109110109j:plain

そんでもって、コレだけ細身だと気になるのがその穿き心地ですが
コイツはストレッチがちゃんと効いているので、ガツンと膝を曲げても
全然ストレスを感じません!
むしろこれより全然余裕がある、ノンストレッチのストレートデニムを穿いて
しゃがんだ方が正直ストレスを感じると思います。

f:id:hynm_uemura:20150109110141j:plain

個人的に好きな合わせがこんな↓感じのALL BLACKなコーデになります。
BLACKを基調にわざとREDを挿し色に持って来て、男っぽくもシンプルに
そしてストリートに振った西海岸テイストなスタイリングになります。
NY HAT/WIDE BRIM FELT HAT
・THE DRIVEN SKATEBOARDS×Us/WINGED LOGO NYLON COACH JKT
ARTESANIA×Us/BORDER KNIT
・VANS APPARELS USA/V76 SKINNY DENIM
VANS/AUTHENTIC

f:id:hynm_uemura:20150109110036j:plain

UEMURA