FIVE BROTHER HUNTER CAMO COACH JKT

本日のマイブログは先日、Us HARAJUKU, Us SANGENJAYAに先行入荷した
世にも珍しい、HUNTER CAMOを身に纏ったFIVE BROTHERメイドの
BOA LINED COACH JACKETを、フューチャーしたいと思います!!
そして更にはHUNTAER CAMOと超相性の良い
RED STITCH WHITE PAINTER PANTSも同時に紹介致します。

f:id:hynm_uemura:20150111114524j:plain

COACH JACKETは、去年久々に脚光を浴びて以来
年を跨いだ今年も相変わらずの人気っぷりを見せております。
そして↓こちらのFIVE BROTHERからの刺客は、一見在りそうで世の中的にも
かなり珍しいと言える、HUNTER CAMOを全面に纏っており
ミリタリーテイスト&アウトドアテイスト、そして更にはワークな香りをも
見事に融合させた唯一無二の一枚となっております!

f:id:hynm_uemura:20150111113023j:plain

しかもコイツは、いわゆるレギュラーのペラペラの
よくありがちなCOACH JACKETとは一線を画しているんですよ。
ご覧下さい!
この肉厚で保温性の超高いBOAライナーを!!
更に袖の内側には、着脱がしやすいようにとキルティング仕様の
ナイロンライナーが張られているのも見逃せないポイントです。
保温性に優れたキルティング仕様なので袖の防寒もバッチリでやんす。

f:id:hynm_uemura:20150111113013j:plain

実は私UEMURAも入荷したその日にゲットしてしまった次第なのですが
このCOACH JKTはホント使えます。
今時分は一年の中でも特に一番寒い時期なので
このBOA COACH JKTをヘビーアウターの中に仕込んでバイク通勤しています。
そして店に着いたらヘビーアウターを脱ぎ棄てて
このCOACH JKTをメインアウターにして一日を過ごすと言った感じで

使っております!
軽くて暖かくて、見た目も超クールとまさに三拍子揃った
COACH JKTはなかなか無いと思いますので、気になる方は是非Us実店舗店頭にて
チェックをしてみて下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20150111112954j:plain

さー、そしてお次は老舗ワークウェアーメーカーである
POINTER社にUsが別注をかけて製作を依頼した
APRON付きのRED STITCH WHITE PAINER PANTSに移りたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20150111113046j:plain

通常のPOINTER社のPAINTER PANTSのシルエットは基本的に
いわゆるどストレートなのですが、コイツはうちの別注によってより現代風に
若干のテーパードがかけられております。
しかも気持ち、股上も浅目に設定されているのでよりスタイリッシュ且つ
都会的なシルエットを実現した一本となっております♪

f:id:hynm_uemura:20150111113057j:plain

このPOINTER別注PAINTER PANTSの顔とでも言える大振りなAPRONは
何気にその日の気分によって取り外しも簡単に出来るので
一粒で二度美味しい仕様となっていますよ。
ゴリゴリのワークスタイルにはAPRON付きでコーデして
よりサラッと都会的なスタイリング時には取り外して
シンプルに穿く事が出来ちゃいます!

f:id:hynm_uemura:20150111113134j:plain

UEMURA