US NAVY N-1 DECK JKT.....

本日は朝っぱらから生憎のFUCKING RAININGですが
そんな最悪の雨をも余裕で吹き飛ばしちゃうくらいの超人気アイテムが
満を持して、Us ONLINE SHOPに登場致します!!!
じゃじゃじゃ~~~~~ん!!
40'~50's VINTAGE US NAVY N-1 DECK JACKETになります。
しかも今回の新入荷分全てをUs ONLINE SHOP TEAMが一丸となって
一気に隅から隅まで、ONLINE SHOP上にアップしてしまいますよ♪
既にここUs SANGENJAYAには店頭に並んでいて、

実は数枚は旅立ってしまいましたが
まだまだかなり状態&サイズの良い物がストックされておりますので
お早目のチェック&クリックを宜しくお願い致します!

f:id:hynm_uemura:20150115165858j:plain

本日のマイブログでは、もう既に認知度が高いN-1だけにその詳細は
割愛したいと思いますが、私UEMURAのバイヤー目線でのお話を
少々したいと思います。
今回の入荷分の激ヤバポイントは、その超状態が良いところに尽きます!!
ここ最近はアメリカの現地でもかなりの人気を誇り更にはどんどんと
その玉数も激減して来ているので唯でさえ物自体が無いのに
状態まで加味するとその個体数はハッキリ言って皆無に等しくなります。。。
ですが、、今回の入荷分は正直ほとんどの物のアルパカの毛も

しっかりと残っているしまた、ジャングルクロスの表地も

ほとんど無傷と言って良いレベルの物ばかりです。

f:id:hynm_uemura:20150115143356j:plain

そうそうしかも今回は奇跡のほぼ未使用で
デッドストックと言っても過言では無いくらい、超状態の良い物も発掘に成功!
↓正直このレベルの状態の良い物はもう二度と手に入る事は無いでしょうね......

f:id:hynm_uemura:20150115165931j:plain

見て下さい!
恐らく新品時についていたサイズタグがミルスペックタグの下や

f:id:hynm_uemura:20150115143453j:plain

フロントジッパーの脇等にまだ残っておりますよ!!!

f:id:hynm_uemura:20150115143505j:plain

サイズ表記が42インチなので何気に自分はドンピシャのマイサイズなので
コレはぶっちゃけ喉から手がでるくらい欲しいですが涙をこらえて我慢して
全国のお客様の誰か様にお譲り致します。(涙)
是非ともサイズが合う方はチェックしてみて下さいね。

f:id:hynm_uemura:20150115143601j:plain

後は気になる今回の入荷分のサイズ達ですが、どうぞ心配は無用です。
ちゃんとNAKMURA氏の体型でバシッとジャストサイズに着れる
38インチを筆頭に36~42までガツンと良い感じに揃っておりますぞい!

f:id:hynm_uemura:20150115144417j:plain

そして本日のオーラスのトピックはコイツで決まり。
昨日Us ONLINE SHOPにも登場した、N-1と同じくUS NAVYの逸品で
今では超希少なDEAD STOCKのLEATHER GLOVEになります。
しかもこのクソ寒い時季には強い味方になってくれる
WOOLライニングが張られた仕様になっております。
軍物特有の男っぽさとシンプルな機能美が交差した珠玉のGLOVEになります。
注目すべき点はそのクールなルックスだけに限らず、使い心地や着用時に
不快感が全く感じないようにと、アウトシームを採用しており
伊達にミルスペック規格を通っては無いなと納得をしてしまいました。

f:id:hynm_uemura:20150115144455j:plain

GLOVEの内側に燦然と輝くMIL-SPEC TAGが何ともカッコ良過ぎですね!
例の如くDEAD物は数に限りがありますので気になる方は
お早目のチェックをお願い致します。

f:id:hynm_uemura:20150115144523j:plain

UEMURA