THE DRIVEN SKATEBOARDS×Us LIMITED ITEM

本日のマイブログのネタは、、好きな人にはマジで堪らない
超激レア&うちだけにしか無いオンリーワンアイテムになります!!
そうです。
JASON JESSEE率いる、THE DRIVEN SKATEBOARDS×Usの
LIMITED ITEM
が遂に、Us ONLINE SHOPにもアップされますよ!!!
今回のこのWINGED LOGOはJASONと切っても切れない
MOTORCYCLE CULTUREからインスパイアされたデザインとなっており
背中で語れる仕様となっております。

f:id:hynm_uemura:20150116114839j:plain

そしてその反面、バックに対してフロントデザインは
かなりシンプルにサラッと控えめに施しました。
ただし、分かる人にはぐぐっとハートに刺さる、当時物のハーレーTEEの
H-Dオフィシャル物にのみ入れられていた、いわゆるオフィシャルロゴを
サンプリングしデザインを構築した、スペシャルデザインとなっております!

f:id:hynm_uemura:20150116114607j:plain

正直、非の打ち所が見つからないくらい、超カッコイイWINGED LOGOに
DRIVENお馴染みのあのロゴが合体しちゃってるんだからハッキリ言って
間違い無いですよね。。。マジでカッコ良過ぎます....

f:id:hynm_uemura:20150116114619j:plain

バシッと皆さん、背中で語っちゃいましょう!

f:id:hynm_uemura:20150116114726j:plain

UEMURA