CARAHARTT'S FINEST TOOL ROLLS....

実店舗先行入荷にて只今好評を博している
例の超カッコイイ、CARHARTTのTOOL ROLLが遂に
Us ONLINE SHOPにも本日登場致します!!
今までにCARHARTTの製品としてありそうで無かったアイテムだけに
個人的にもハートにグサリと刺さった逸品で御座います。

f:id:hynm_uemura:20150119115039j:plain

カラー展開はCARHARTTの顔でもある
CARHARTT BROWNBLACKの二色になります。
付属の二本のストラップをフレームやシッシーバー又は
ハンドルとお好きな所にクルっと巻き付けてバックルをガチャリと挿せば
常時必要な工具を携帯する事が出来ちゃいます~~~

f:id:hynm_uemura:20150119115059j:plain

しかもスパナやドライバー、プラグを磨くブラシ

替えのプラグ&プラグレンチと言った
旧車の軽いメンテに必要な工具は全てすっぽりと収まる収納力もあり
見た目と機能性を併せ持った、TOOL ROLLになっております!

f:id:hynm_uemura:20150119115136j:plain

そしてCARHARTTだけに気になるのがその製品自体の耐久性ですが
かなり丈夫でタフなHEAVY NYLONを使用しているので、末永く使用する事が
可能だと思います!!
ガンガン使って、良い味をどんどん出しちゃって下さいな♪

f:id:hynm_uemura:20150119115202j:plain

UEMURA