DEAD STOCK CARHARTT EARFLAP CAPS.....

本日のマイブログのファーストネタはこちら!
そう。昨日Us ONLINE SHOPにアップされた
今では超希少な、DEAD STOCKのCARHARTT EARFLAP CAPになります。。。

f:id:hynm_uemura:20150120133604j:plain

アメリカ本国でも既に中々お目にかかれない
1990年代に生産された、この耳あて付きのワークキャップは
意外とどんなスタイルにも良い感じにハマってしまう
かなりお洒落で、通好みのキャップになります。
当たり前ではありますが、この頃のCARHARTTの製品は
持ちの論で100% AMERICAN MADEとなっており
何気に内側には、アメリカンワークと言えばのRED LININGが張ってあるのも
ビンビンとアメリカ物好きのアンテナを刺激して来ます!

f:id:hynm_uemura:20150120133703j:plain

サイズ展開はMとLのツーサイズとなっており
例えばMサイズなら超ジャストでピタッと被れるので
↓こんな感じでツバを反り上げてストリートライクに料理するのが
私UEMURA流ってな感じであります。

f:id:hynm_uemura:20150120133151j:plain

↓こちらも同じくMサイズを着用して、ジャストに被って
ツバを反り上げてラフにカジュアルなスタイルで被っております。

f:id:hynm_uemura:20150120133112j:plain

一方Lサイズは、自分的には少しゆとりがあるので
↓こんな感じで耳あてを折り返して、両耳をすっぽりと覆って
被るスタイルで合わせると、また違った雰囲気とノリを作れるので
お勧めですよ~~~
折り返した際に内側のRED LININGが顔を出し、よりラギットでワークな
イメージを強調出来ますよね!

f:id:hynm_uemura:20150120133309j:plain

例の如くDEAD STOCK物につき
その在庫数に限りがあるのをご了承くださいませ・・・・。
あっ!そうそう、、このEARFLAP CAPは
何気に今日Us実店舗先行入荷で新入荷して来たばかりの
FORTY FINE CLOTHINGの新作である、PACIFIC DOWN VESTとも
超相性が良く、ミリタリー系のアイテムとも非常に良いカップリングを
見せてくれますよ!
是非チェックしてみて下さいね♪

f:id:hynm_uemura:20150120133341j:plain

そして本日のマイブログは、只今日米のSTREETで多大なる支持を集めている
超人気のSOCKS BRANDである、STANCE SOCKS

フューチャーしちゃいたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20150120132049j:plain

アメリカ本国では様々なSTREET系の有名人がスポンサードされており
我らがJASON JESSEEを筆頭に

f:id:hynm_uemura:20150120155506j:plain

SCOTTY率いるCYCLE ZOMBIESの面々も同様にスポンサードされております。

f:id:hynm_uemura:20150120155515j:plain

私UEMURAもその超履き心地の良さと、ルックスの良さに毎回入荷する度に
数本を買い足してしまうくらいハマってしまってますね・・!!
特にスキニーや細身のパンツからチラッとこんな感じで見え隠れするのが
凄くカッコ良くて大好きっス♪

f:id:hynm_uemura:20150120134641j:plain

ラストはJASONとCYCLE ZOMBIESのムービーでお別れしたいと思います。

 

PUNKS AND POETS - JASON JESSEE from Stance on Vimeo.

CYCLE ZOMBIES PARTY 2014 from Stance on Vimeo.

UEMURA