THE STARS & STRIPES......

只今Us HARAJUKU, Us SANGENJAYAの両実店舗には
大量のVINTAGE&OLD物のAMERICAN FLAGSが入荷しております!
大中小と数あるフラッグのサイズの中でも、特に使い道が多く
使い勝手が良い↓ミドルサイズがかなり充実した在庫数を誇っております。

f:id:hynm_uemura:20150201101332j:plain

その人の好みにも依るのですが、中にはかなり良い感じに経年変化して
ちょっとぼろくなった物や、バリバリに太陽に晒されて超退色した物等もあり
今ならお好みの状態の物を選ぶ事が出来ちゃいます。

f:id:hynm_uemura:20150201101612j:plain

私UEMURA個人的には、結構ボロいのが好みでわざと良い感じに味の出たやつを
探してしまいます.....。
↓例えばこんな感じにちょっとムラ気味に退色したヤツなんて
マジで好みですね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150201101749j:plain

こちらの↓サイズ感は、前述のミドルサイズよりも約一回り大きくなったサイズ感。
そこまでバカでかく無いのでこちらもかなり使い勝手が良いサイズと言えます。
ソファーやテーブルなどの上にバサッとかけて使っても良しですね!

f:id:hynm_uemura:20150201101809j:plain

今回の大量ストックの中には中々お目にかかる事の出来ない
良い感じに味の出た、13 STARSタイプも数枚ですが入荷しております。
いわゆる星条旗の再初期の図案で、1776年にワシントン家の紋章を模倣して
13スターズを円形に配列した星条旗と言われているヤツですね!

f:id:hynm_uemura:20150201102026j:plain

更にはアメフラ通の中でもファンの多い、48 STARSも少量ですが入荷しております。
このアメフラの特長はよーく見ると一目寮然なのですが
星が交互では無く、綺麗に且つ整然とストレートに並ぶ一枚なんですよね!

f:id:hynm_uemura:20150201102044j:plain

お次はベッドカバーや大き目のソファーなんかに適した
かなり大き目のサイズ感のXLサイズタイプです。
バサッとキングサイズのベッドなんかにかけて使ったら
超カッコイイと思いますよ。

f:id:hynm_uemura:20150201102913j:plain

そうそう何気に僕自身も初めて見た
超超超と超が余裕で三つ付く位の超特大サイズも
ほんの二枚ですが仕入れる事に成功です!!
何かの展示会や、イベント会場等で使用しても絵になりそうですよね!

f:id:hynm_uemura:20150201102308j:plain

そしてオーラスを飾るのは、Usが独自の解釈で新品のアメフラをインポートし
漆黒のALL BLACKにオーバーダイして染め上げた逸品である、その名もBLACK FLAG!!!
車のシートにかけても良いしタペストリーとして壁から掛けてもかなりクール
インテリアになる事間違い無しの一枚になりますよ~~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150201110245j:plain

UEMURA