MILLER×Us JOINT WORK PRODUCTS.....

良かった。。。
今のところ心配していた雪も取り敢えず雨に変わりましたね!
そして、やっぱり激寒な日に欠かせないWEARと言ったら
アメリカ生まれの保温性抜群のアンダーウェアーである、THERMAL SHIRTS!!
アメカジ界のキング・オブ・アンダーウェアーにして、

実はレイヤード・キングでもある
ファッション的に超使えるアンダーウェアーとしても超有名ですよね~~~
そんなポカポカで暖かく、超シャレオツでカッコイイサーマルを
アス別注で作っちゃいましたよ。。。 

f:id:hynm_uemura:20150205135959j:plain

よーく見て頂くとこのMILLER社に別注をかけたボーダーサーマルは
左右のスリーブに配したボーダーの太さが、微妙に違うのが最大の特長で
T-shirtとレイヤードした時にその効果を最大に発揮致します!!
でも何気にこのボーダーサーマルは、何もT-SHIRTだけがナイス・カップリングでは無いのです。
そう!
これから来る春先には↓Gジャンなんかのライトなアウターを引っかけるように着て
インナーのボーダーをアピールしても良いし、

f:id:hynm_uemura:20150205105418j:plain

↓ジャケット・オン・ベストスタイルなんかのインナーに挿して
隙間からほんのちょっとチラ見せしたりしてもかなり良い感じに決まります!
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap
GB Sports by Golden Bear×US/Melton Varsity Vest
・Used Euro Levi's Denim Trucker Jacket
・Miller×us Crazy border Thermal L/S Tee

f:id:hynm_uemura:20150205105523j:plain

もちろん、コイツはアウターのみならずカットソー的な塩梅で
シャツ等のインナーに使っても、非常に良い感じに合わせられる
魔法のサーマルちゃんなんですよね。

f:id:hynm_uemura:20150205110546j:plain

もう少し寒さが軽減したら、↓シャツ&ベストを重ね着してラフで肩の力が抜けた
チョイ悪CALIFORNIA STYLEでも楽しみたいと思います。
その際のベースレイヤーは勿論、このMILLER×Us CRAZY BORDER THERMALを使ってね...♪

f:id:hynm_uemura:20150205110515j:plain

UEMURA