希少なAMERICA製!!

今回、私UEMURAがアメリカよりハンドキャリーで持ち帰って来た
例のアメリカ製のデッドストック物のRAYBAN WAYFARERですが、、
只今実店舗先行リリース中にて、コアなお客様の間でかなり好評を

得ております!!!

f:id:hynm_uemura:20150222131006j:plain

そしてそんな激レアなWAYFARERに合わせてみたのは、Us的ツバ広HATの大ヒットアイテムであるNY HAT/WIDE BRIM HATになります。
VINTAGE物のWAYFARERにしか与えられていない、少し角度のついたOLD物特有の
こちらのフレームは、古くはジェームスディーンをはじめスティーブマックイーン、
ケビンコスナーや、ポールニュ?マンなどと言ったハリウッドスター達が
最も多くかけていたと言われている、レイバン社のサングラスの

代表作なんですよね!

f:id:hynm_uemura:20150222131444j:plain

WIDE BRIM HATの柔らかで丸みを帯びたブリムに
傾斜が付いてシャープなルックスをした、WAYFARERのフレームが
超対称的でかなり良い感じのカップリングを見せてくれますね~~~♪
この正反対な感じが何とも言えず超カッコ良し!

f:id:hynm_uemura:20150222131516j:plain

そして蔓の内側には、記念すべきWAYFARER生誕40周年の証が刻まれ
それと同時に、このWAYFARERが1993年製と言う事を裏付けております。
なぜならばWAYFARERは、1953年に初代モデルが生まれたからです。。。

f:id:hynm_uemura:20150222131602j:plain

反対側の蔓の内側にはAMERICA製の証と
ボシュロム社が生産していた証が、ガッツリと品良く刻まれております!!
うん!やっぱりAMERICA製のWAYFARERは、本当にカッコ良い。
やっぱりRAYBANはこうでなくちゃね♪

f:id:hynm_uemura:20150222131546j:plain

実は何気に一本だけなのですが、前述のWAYFARER 1の他に
一回りくらい大きめに出来ている、WAYFARER 2も入荷して来ております。

f:id:hynm_uemura:20150222130941j:plain

そして少し大きめに出来ているワイドレンズを擁した、WAYFARER 2に合わせたのは
前述のNY HAT/WIDE BRIM HATよりも、少しカッチリとして男っぽいルックスの
Usでも初のお取り扱いになる、AMERICAはフロリダ州発のCOV-VERのHATに

なります。
ここんちのHATはハンドメイドなのに、そのプライスはかなり手が出しやすく
まさにWIDE BRIM HATの入門編にはホントばっちりなアイテムと言えます!
只今Us実店舗のみの先行入荷中なので、是非ともご来店の際は

手に取ってみて下さいね♪

f:id:hynm_uemura:20150222131651j:plain

サイドから見た方が、よりレンズ部分がWAYFARER 1よりも
縦長に出来ているのが分かると思います。

f:id:hynm_uemura:20150222131705j:plain

持ちの論でこちらのモデルにも
蔓の内側には、アメリカ製の証とボシュロム社製の証が
しっかりと刻まれているのでご安心を!!

f:id:hynm_uemura:20150222131721j:plain

これからの時季だったら、ツバ広HATにRAYBANにそして

ASWのコーチJKTなんて言う、シンプル・イズ・ベストを地で行く

コーデが個人的にお勧めな春スタイルになります。

f:id:hynm_uemura:20150222132145j:plain

UEMURA