70's CHAMPION VINTAGE SERIES.....

何だか段々と春の陽気に近づいて来ている今日この頃ですが
皆様如何お過ごしでしょうか??
そしてもう直ぐやって来る春にヘビロテで着倒したい
クールなカットソーが本日のマイブログのお題になります!
Us実店舗の方でも先行入荷して以来、好調な滑り出しを見せている
70'sの通称、バータグを擁した70's CHAMPION VINTAGE REPLICA SERIESの
セットインスリーブのレアな一枚になります!!

f:id:hynm_uemura:20150225110928j:plain

USED(古着)マニアの中では昔から人気が高く、
数あるCHAMPION社の名作カットソーの中でも特にレア度が高い
ツートーンなセットインスリーブモデルを完全復刻しているこの子は
フロントに当時に本当に実在したプリントをも復刻採用しているので
正直、遠目から見るとマジもんのオリジナルに見える位の完成度を誇ります。
フロントのプリントも本物同様の、水性プリントを使用し非常に良い感じの
ルックス&雰囲気を醸し出しております。

f:id:hynm_uemura:20150225110001j:plain

ガンガンにWASH加工が施されているので、
その気になる肌触りや着心地は非常に着易く、そしてライト。
本物のUSED物をも凌駕する勢いの↓この退色具合をご覧下さい!
既に良い感じに味が出ているので、手に入れた瞬間からこ馴れた雰囲気を
味わえてしまいますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150225110019j:plain

さすがに春が来ても多分まだ肌寒いと思われるので
↓こんな感じで軽く、セットインスリーブの上に
サラッとForty Fine Clothing/Pacific Down Vest
羽織っても、すごく良い感じにハマると思います。
どちらもHARD WASHがかかっているので、退色具合もバッチリ合うと
思いますよ。。。

f:id:hynm_uemura:20150225105935j:plain

前述のBLUE×WHITEの他にも↓REDスリーブ×WHITEボディもあります!
個人的には昔から古着の着古されて少し白っ茶けた、いわゆる経年変化した
REDって言うのに目が無くてですね.....。
そこに追い打ちをかけるのが、淡くちょっと滲んだ感じで
WHITEボディにジュワッと染み込む、水性REDプリント!!!
雰囲気の良いINDIAN HEADが最高にカッコイイッスよね♪

f:id:hynm_uemura:20150225105223j:plain

RED, BLUE共にちょっとカラーリングがポップ過ぎるって言う方は
Carhartt/Sandstone Rugged Boa Vestをラフに絡めて
ピリリと全体を締めるのもアリな着方だと思いますよ!
ALL BLACKなVESTが男っぽさをプラスするに一役買ってくれちゃいます。

f:id:hynm_uemura:20150225105211j:plain

UEMURA