BIG BLOCK CHECK WORK SHIRT...

本日のマイブログのお題は春本番時にヘビロテで使える
大き目のブロックチェックが特長で只今絶賛リリース中の
FIVE BROTHER/OX CHECK WORK SHIRTをフューチャーしたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20150315112731j:plain

個人的に一押しなのが↓このマスタード×ナチュラル
しかも去年辺りからこのマスタードと言うカラーは
世の中的にも一番の、旬で当りカラーと言われていて
何気にこのカラーを身に纏うだけで、容易にお洒落に見えてしまうと言う
ドンズバカラーと言っても過言ではありません!!!

f:id:hynm_uemura:20150315102736j:plain

そしてちょっと変わっていて面白いのは、一見するとシャツ自体はキレイ目なのに
このトリプルステッチと言う、いわゆるワークシャツを代表とする縫製仕様を
採用しているところです。タフでラギットなアメリカンワークのテイストと
品の良いブロックチェックが良い感じにクロスオーバーした一枚になっております。
更には、ビンテージ物のシャツを彷彿とさせる引き裂け防止のマチ(ガゼット)も
しっかりと装備されているのも忘れてはなりませんね!

f:id:hynm_uemura:20150315102855j:plain

段々と暖かくなって薄着になって来るとやはりやりたくなるのが
↓こう言った、VESTをレイヤードする春仕様のスタイリングです。
今現在のUs SANGENJAYAには今時分に丁度良い、WRANGLER
70's VINTAGE BOA VESTがガッツリと揃っているので
ちょいと軽く合わせてみました。

f:id:hynm_uemura:20150315113306j:plain

良い意味でクラシックなデニムボアベストがアクセントとなって
シンプルになりがちな春スタイリングにスパイスを効かせてくれますね!

f:id:hynm_uemura:20150315103049j:plain

更には↓現在は生産していない希少な70's VINATGE仕様の
CARHARTT DUCK BOA VESTもガツッと良い感じに揃っておりますよ!!

f:id:hynm_uemura:20150315113256j:plain

無骨でアメリカンなテイストをいつものスタイリングにミックスしたい場合には
このVESTは非常に活躍すると思います。土臭く何処かクラシックなハンティング系の
テイストも内包したVESTなので、意外とこう言った

キレイ目なシャツとの組み合わせもかなり

良い感じに決まると思いますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150315103208j:plain

UEMURA