CHURCHILL×Us SPECIAL GLOVE

段々とかなり春を感じさせる暖かい気候になって参りましたが
何気にバイク乗りにはまだちょっと、大手を振ってポカポカ陽気とは言い切れない
そんな中途半端な時季とも言えます。
自分的にも日々のバイク通勤にて、ほぼ毎日使用しているレザーグローブも
いまだにシンサレート入りの冬用を欠かす事が出来ません。。。


そんなまだまだシンサレート仕様の冬仕様が必要なこの時季に
やっとの事でAMERICAより、アス完全別注のパーフェクトなグローブが
あの老舗GLOVEメーカーである、CHURCHILL社より入荷致しました!!!
例の如く、いつものように実店舗先行でリリースしているのですが
既に沢山のユーザーの元へと旅立って行っております♪

f:id:hynm_uemura:20150319110143j:plain

今回の別注は自分で言うのもアレですが
まさに非の打ち所が無いと言い切れる、超自信作になっております。
先ずはアス別注と言えばの、滑り止め効果&視覚的効果も非常に高い
SMOOTH LEATHER×BACK SKINのTWO TONE仕様!

f:id:hynm_uemura:20150319110206j:plain

更には手をグローブに入れた瞬間に、その違いに気付く
極上の着け心地のアウトシーム仕様。
あの不快なシーム部分が全て外側に出ているので
グローブの内部は完全にシームレスの状態になっております!!

f:id:hynm_uemura:20150319110236j:plain

更にはダメ押しの防水機能も搭載!!!
ヨーロッパはドイツのSYMPATEX社が開発した
スリーレイヤー構造のフイルム状素材を、レザーと中綿のシンサレートの間に
挟み込んでいるので、高い防水性、防風性、透湿性を実現した
無敵のグローブ
となっております。

f:id:hynm_uemura:20150319102331j:plain

THINSULATE&SYMPATEXと言った

二つのハイテク素材を組み込んだこのグローブは
事実上数あるCHURCHILL社の製品の中でも

最高峰に位置づけられるプロダクトとなっております!

UEMURA