毎週月曜日の閉店後は、嬉し恥ずかし入荷日です!

ハイ!
毎週月曜日の閉店後は
嬉し恥ずかし残業からの、新商品の入荷日で御座います!
さーそれでは、例の如く上から順を追って入荷商品の
ラインナップを見て行きましょうwww


モーター系アメカジ好きの方にはマジで堪らない
OFFICIAL CHAMPION GOODS&Us CUSTOMIZED SERIESの
逸品達が勢揃いでの入荷になります!!!
キャップ、ビーニーやステッカー等の小物類から
T-SHIRTS&デッド物のパッチをタタキ付けた
当時物に負けない雰囲気のUs CUSTOMIZED RACING JACKET等
どれもギンギンに物欲をそそるアイテムがガツンと入荷ですよ!!!
かなりライトなレーシングダウンなので、今時季のアウターにはマジで
使えるジャケットになる事をお約束致します。

f:id:hynm_uemura:20150323221415j:plain

お次は只今絶賛発売中の、US AIRFORCEのデッド物の
ハイネックサーマルに続く、超お洒落な旬のカットソーのご紹介。
コイツの正体は↓MILLER×Us TURTLENECK COTTON THERMALになります。
Gジャンやシャツのインナーに挿すだけで、かなりのシャレオツぶりを発揮してくれる
魔法のこちらのアイテムは、一枚持っていると絶対に便利だと思いますよ~~~
ピッタリとして着るサーマルと言うよりは、ちょっと緩めに着る
カットソーとしての位置づけで着て欲しいので、今回は敢えて
タンブラー乾燥加工はしておりません。。。

f:id:hynm_uemura:20150323220702j:plain

じゃじゃじゃん!!
ポカポカ陽気の春にこそ履きたい、真っ白なWHITE CANVAS SNEAKERを
VANSのクラシックモデルのみで集めてみましたよ♪
ちょっと良い感じに色落ちしたジーンズに合わせたい一足ですね~

f:id:hynm_uemura:20150323223010j:plain

定番にして鉄板のCHAMPIONメイドのSOLID FOOTBALL TEEも入荷で御座います。
こう言った七分袖のカットソーと、ベストを絡めたスタイリングが春っぽくて
個人的には大好きです。

f:id:hynm_uemura:20150323222436j:plain

何気に隠れた名品と名高い、現在は全てSOLD OUTしておりました
Us CUSTOMIZED SERIESの逸品であるTHE BLACK FLAGも待望の
再入荷を遂げております!

f:id:hynm_uemura:20150323223207j:plain

オーラスはコイツで決まりです。
ADIDASの名機にして、超超超旬&絶大な人気を誇る
STAN SMITHで御座います。
定番のWHITE×GREENと都会的且つ男っぽいALL BLACKの
二色展開になります。

f:id:hynm_uemura:20150323222616j:plain

さー!
本日の火曜日はUs HARAJUKU, Us SANGENJAYAにレッツラGOOOで御座いますよ!
スタッフ一同、新商品と共に皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~~~す♪

UEMURA