MADE IN THE USA

遂に見つけましたよ!!
アス的にもそして、UEMURA個人的にも納得の行く
MADE IN USAのQUILTED NYLON JKTを!
適度に薄くて超着回しの利くこの子は今時季のライトアウターとしては
本当に申し分の無い一枚になると思います。

f:id:hynm_uemura:20150324175221j:plain

70's~80'sの後半にかけて、OSHKOSHやBIG SMITHと言った
ワークウェアーカンパニーによって生産されていた
今となっては当時物で、USED物のQUILTED NYLON JKTが
一般的には有名ですが、実はUSED界では簡単にありそうで
中々出て来ないと言える、隠れた名品的な一枚なんですよね。。。
そこでUs的にはどうにか、現行物で尚且つアメリカ生産の新品を
見つけたくてかなり頑張ったところ、↓こちらのいまだに頑なに

AMERICA製に拘っているSNAP N WEAR社の逸品を見つける事が

やっとの事で出来たと言う訳であります!!!

f:id:hynm_uemura:20150324102332j:plain

現行品のアメリカ物には珍しく、、ジャストサイズで着用出来る
小さ目のサイズ感もさることながら、100%アメリカ製の良い意味でバタ臭い
雰囲気も抜群にカッコイイ一枚
に仕上がっております!!!!

f:id:hynm_uemura:20150324102356j:plain

フルジップ&ツースナップボタンの比翼仕様と言った
往年のアメリカン・キルティングJKTのそれを完全網羅したこの子は
今時季のそこまで寒く無い時は一枚で羽織り

f:id:hynm_uemura:20150324102411j:plain

まだちょっと冬日で寒い日には↓こんな感じでインナージャケット的な
感じでTWO WAYで着る事が出来る、優れモノでもあります♪
襟が無くリブ仕様になっているので重ね着にも超適してますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150324102825j:plain

そして本日はキルティングJKTの他にも↓こんなマニアックな
DEAD物のメタル・パッチも、Us ONLINE SHOPに
同時ドロップしたいと思っております。
恐らく90's前後に作られたパッチと思われる、希少なコイツ等は
人気バンドであるMETALLICAを筆頭とする、MEGADEATH, IRONMADENと言った
THRASH&HEAVY METAL系全開のROCK系のパッチ
となっております!
ちょっと洒落を効かせて、90's色が強いこんなダサ渋ROCKパッチを
無地のコーチJKTや、サテンアワードJKTなんかに
ミシンでタタキ付けると、かなり良い感じにストリートでイナタイ雰囲気を
醸し出せるので、お勧めのパッチになると思います。

f:id:hynm_uemura:20150324102104j:plain

サクッとSNAP N WEARのキルティング・ジャケットともその相性は
抜群だと思いますよ~~~!!

f:id:hynm_uemura:20150324102453j:plain

UEMURA