USED&VINTAGE緊急入荷情報の巻!

ちょっといつもとは変則的ですが、、本日は待望のUs SANGENJAYAへの
USED&VINTAGE WEARの入荷日で御座います!!!
只今鬼の残業ナウっつー感じで、ガツンガツンに大量のUSED&VINTAGEを
茶店店頭にブっ込んでおりますよ~~~


さーそれでは、サラッと入荷商品をチェックして見ませう♪
本日の入荷分は基本的には、今時分に丁度良く着れる
ライトなアウターやシャツ類を中心にドロップをしております!
OLD&VINTAGEなスウィングトップや、バック刺繍がガッツリと入った
一点モノのワークジャケット等、かなり良い感じの物が揃ってますよ。

f:id:hynm_uemura:20150325202950j:plain

色々なジャンルのシャツ類も豊富にガッツリと入荷です。
特にオールド物のUS NAVYのCPOシャツや、刺繍入りのワークシャツ等は
見応えがあると思います!!

f:id:hynm_uemura:20150325201805j:plain

お次はありそうであまり無い、、

70'sテイストが全開に落とし込まれたデニムシャツ!!!

超良い感じにフラワー刺繍が入れられたデニムウェスタンは

本当にカッコイイ一枚だと思います。

更には程良いNATIVE感が漂うガテマラシャツも揃ってますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150325201006j:plain

春先のスプリングコートとして使える、ショップコートも
OLD&VINATGEの逸品が入荷。

中にはナンバリングのステンシルが施された物もあり
要必見で御座います!
個人的に一押しなのが、カバーオールとデニム素材のガウンを足して

二で割ったようなレアなショップコートです。

これは正直初めて見ました。。。

f:id:hynm_uemura:20150325200423j:plain

細身で人気のサマーコードパンツ、Levi's 519も大量補充に成功です。
更にはこれからのシーズンにガンガン穿きたい、、

アイシーでヘビーウォッシュされた
ライトカラーのLevi's 501の赤耳も、結構良い本数が仕入れられましたよ!
春先に白スニーカーと合わせてコーディネートしたい一本ですね♪♪♪

f:id:hynm_uemura:20150325194936j:plain

そうそう!!
今回の入荷分の目玉とも言える、100%VINTAGE物のオーバーオールも
忘れてはなりません。ヒッコリーやらデニムやら、更にはワイド&ピンストライプの
変則的なヒッコリーストライプの物も色々ミックスでの捕獲に成功。
超最高に良い色落ちの物もあるので、是非ともチェックして頂きたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20150325195713j:plain

オーラスはこれで決まり!
OLD&VINTAGE物のワークエプロンになります。
中にはレアなヘラクレスのタグ付きの物まであったりして
中々のラインナップになっていると思いますよ。
そこの超拘り屋さんのあなた!!
本気で仕事用に使っても良いし、男の手料理を彼女や奥さんに振るまう時に
勝負エプロンとして使っても良し、更にはバイクやチャリをメンテナンスする時に
使っても良しと、こう言った雰囲気抜群の超クールなVINTAGEエプロンは
一枚持ってると絶対に損はしないので、ここらへんも是非Us SANGENJAYA店頭にて
チェックしてみて下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20150325204000j:plain

それではUsスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

UEMURA