CHAMPION.....

都内は生憎の雨スタートの月曜日、、皆様如何お過ごしでしょうか!?
雨と言えば今年の恒例の名古屋は、ジョインツの行きも生憎の雨模様でした。
ジョインツの行き帰りの模様は、私UEMURA INSTAGRAMにて
詳しくアップされているので、そちらでチェックをしてみて下さいね!
それはそうと↓の画像でもマイパンに装着している
超レア物の40's-50'sの、デッドストックのUS ARMY CARGO PACK
今年も例の如くかなり活躍してくれました!!
このBAGは大き過ぎず、小さ過ぎ無い本当に絶妙な大きさをしていて
しかも、、内側にかなりヘビーなゴム引きの防水仕様のライナーが
装備されているので、意外と雨がかなり振っていても内側は何気に濡れない
優れモノなんすよね♪
多分かなりの土砂降りじゃない限りは中々濡れないと思います。。。
しかもストラップが両サイドに付いているのでシッシーバーが無い車両でも
工夫次第で付けられると思いますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150413121145j:plain

f:id:hynm_uemura:20150413121153j:plain

話をジョインツの道中に戻しますが、やはり春と言っても高速のバイクは
やっぱりまだまだ寒いっすね... 
行き帰り共にハッキリ言ってほぼ真冬仕様で走りました。
そこで活躍したのが、最近UEMURA自身でも愛用している
今時季のバイクライドに超ピッタリなCHAMPION SPARK PLUGの
Insulated Nylon Racing Jacketです!
高速走行時はさすがにコレだけじゃクソ寒いので、コイツをインナーに仕込んで
更にガツッとヘビーなアウターを羽織れば、今時季だったら無敵状態になります。
そして個人的な感想としては下道だったら、このRacing Jacketを一枚羽織れば
丁度良い暖かさで快適にライドを楽しめると思いますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150413114028j:plain

このKOOLなCHAMPIONパッチがタタキ付けられた、アメリカ製の
SNAP-N-WEAR社のInsulated Nylon Racing Jacketは
ジップ&スナップボタンと言うW構造になっているので
意外と風通しも無く本当に軽くて気軽に羽織る事が出来る
デイリーユースにマジでピッタリなライトアウターになります。

f:id:hynm_uemura:20150413114117j:plain

本日のコーデはボトムスに、わざと超アイシーな色落ちが
新鮮な80's仕様の赤耳を持って来て、チョイとサーフ&モーター的な
CALIFORNIAテイストでまとめてみました。

f:id:hynm_uemura:20150413114003j:plain

何気に今ならかなり良い感じのヤレ具合を見せている物から
ノンダメージの物までと、様々な表情をしているLevi'sの赤耳&66 SINGLEが
ここUS三茶には揃っておりますので、お好きな方や気になる方は
是非ともチェックしに来て下さいね♪

f:id:hynm_uemura:20150413115137j:plain

f:id:hynm_uemura:20150413114417j:plain

UEMURA