ガツンと古着が入荷の巻~~~!!!

イヤッホー!!!
今夜は金曜日っつー事で、、皆さんはガンガンと華金を楽しんでいる事でしょう!
そんでもって華金と言えばの、そうです!今夜は恒例の
Us SANGENJAYAの古着の入荷日で御座います!!!!
さーそれではいつものように、サクッと入荷アイテムを
チェックしてみませう~~~♪♪♪


まずはクソ暑いこれからの季節の主役である、TEEシャツちゃん達から
行きたいと思います。
VINTAGE ROCK物からレギュラー物のROCK TEEまで様々な年代の
TEEが集結。BEER系やVIETNAM WARネタなんかも非常に刺さるネタですよね!

f:id:hynm_uemura:20150626164106j:plain

お次はそのBIG Eと遜色の無い最上級の縦落ちと、BIG Eの約半値と言う
手の出し易いプライスレンジで昔から人気の高い、66 SINGLEの大量捕獲に成功。
中にはガッツリとヒゲが入った物や、良い感じに穿き込まれてヤレた物など
非常に雰囲気の良い物ばかりが集まりましたよ。

f:id:hynm_uemura:20150626152821j:plain

先シーズンから人気継続中のNATIVEネタ!!
ガテマラシャツを筆頭に、NATIVE風味がプラスされた
カスタムカットオフデニムVESTなんかも入って来てます。
そして久々に超色落ちが良く雰囲気抜群のLEVI'S BIG Eも入荷!

f:id:hynm_uemura:20150626154156j:plain

50's-60's AMERICAN VINTAGE COVERALL JACKETS....!!!
色落ち&雰囲気最高のカバーオールが大量入荷で御座います。
時折来る、梅雨寒の日なんかにはTEEシャツの上に羽織ると
丁度良いライトオンスのデニムジャケットになります~~~

f:id:hynm_uemura:20150626195503j:plain

そしてUEMURA個人的にも自身で穿きたいと切に思う
GERMAN MILITARYのOLD DOT CAMO CARGO PANTSの発掘に成功です。
適度に穿き込まれて程良く退色したこのDOT CAMOは本当に新鮮で
ギュッと紐をきつく縛った編み上げブーツに、九分丈位にこのジャーマンカーゴを
ロールアップして穿きたいなんて、今から頭ん中で妄想が暴走中!!ってな感じであります。。。
そして仕上げはシンプルに白のSOLID TEEって言うのが今の気分でしょうかね!

f:id:hynm_uemura:20150626162915j:plain

じゃじゃん!!
コレはバイヤー冥利にも尽きると言っても過言では無い
Levi'sよりも圧倒的にレアと言える、LeeのVINTAGE DENIMが3本入荷。
特にEARLY 60'sの101 Zは色落ち、サイズ共に抜群の仕上がりだと思います!

f:id:hynm_uemura:20150626153349j:plain

そうそう。これからの真夏に涼しくクールに着回せる
毎シーズン人気が沸騰する、アロハシャツも色んなブランドで集まっております。
VINTAGE物からパタゴニアのパタロハまでと幅広いラインナップはも応えも十分。
後はやっぱりアスと言えばのBEERネタのプリモちゃんも絶対に外せない一枚でしょうね!

f:id:hynm_uemura:20150626154825j:plain

お次は恐らく今後ここまで、一気に集める事は不可能と思われる
イカーは勿論の事、ハードアメカジラバーの心を鷲掴みにする
ZIP UP LEATHER VESTちゃん達のご紹介。
70's VINTAGE BROOKS LEATHERS, AMF H-D GENUINE LEATHER VEST
更にはSCHOTTのLATE 60'sものなんかもあります!!
個人的にはスタンドカラーを装備した、SINGLE RIDERSを
チョップしたようなかなり珍しいスタイルの一枚が気になります。。。

f:id:hynm_uemura:20150626170516j:plain

オーラスはこいつらで決まりっす。
OLD POLO COUNTRYのレア物のラグVEST & ROCKY MOUNTAINのALL LEATHER DOWN VEST!!!!
しかも激烈にレアと言われている超人気のBLACK BODYと来たもんだ!
コレは本当に今のシーズンのアイテムではありませんが一見の価値があると思いますよ。

f:id:hynm_uemura:20150626164730j:plain

さーそれでは皆さん、Us SANGENJAYAで今週末会いませう~~~♪

UEMURA