秋のVINTAGE & USEDの新入荷DAYO~!!

UEMURAブログをご覧の皆様、朝一発目からイキナリですが
ここUs SANGENJAYAのVINTAGE&USEDの新入荷情報を
お送りしたいと思います!!!
昨日のUEMURA INSTAGRAMのラストのポストをご覧になった方は
もう既に知っていると思いますが、、昨日の夜中の二時頃まで
超頑張ってガツンと新作をブっ込んだ次第であります!
それでは例の如く上から順にサクッとおニューなブツを
チェック一発よろしこDEATH♪

先ず先陣を切るのは、アメリカは老舗ワークウェアーの雄であり
往時はアメリカのネルシャツのシェアーを一手に引き受けていた
あのBIG MAC社と双璧を成す、FIVE BROTHERのヘビーネルシャツが
ガツンと大量にドロップです!!!
何気に通常のチェックネルに比べて圧倒的に少ないブロックチェックも
入荷してますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150912002001j:plain

お次はシャレオツ古着の代表選手とも言うべき
EUROPE物のカバーオールも入って来てます。
状態の良い物から、ガッツリと着込まれて良い感じに色が退色した物まで
超幅広いラインナップで仕入れる事に成功しました。
しかもサイズも日本人ドンズバサイズの、46~50までを中心に入って来てますよ!

f:id:hynm_uemura:20150912002244j:plain

この秋の時季に一番着たい、長袖物のシャツもかなり良い感じの物が
集まっております。デニムベースのメキシカン系の刺繍が入った物や
個人的にも超ツボなキノコ刺繍物なんかも入ってます!!!
力の抜けたヒッピーアメカジなんかにはかなりハマるそんな一枚になる筈っす。

f:id:hynm_uemura:20150912002913j:plain

US MILITARY系のステンシル・カスタムが施された
超激ヤバなクル―スウェットも捕獲に成功。。。
今年も先シーズンに引き続き、クル―ネックのスウェットが
旬になると思われますので要チェックだと思いますよ♪

f:id:hynm_uemura:20150912003046j:plain

上記のSWEAT同様にして、こちらも超ルックス激良しの
US MILITARY系のステンシルワークが施された一点モノの
TEEシャツちゃん達も入荷してます。
かなりインパクトのあるステンシルワークは存在感が半端無く
個人的にもかなり物欲を刺激するそんなラインナップとなっておりやす。

f:id:hynm_uemura:20150912003613j:plain

お次はみんな大好きUS NAVYネタのVINTAGEウェアーになります。
王道のN-1から玉数の少ないレアなAL-1なんかもゲトる事に成功!
個人的にはOLD物のJAILボーダーTEEが超好きですね。

f:id:hynm_uemura:20150912003834j:plain

オーラスを飾るのはこれからのシーズンに袖を必ず通したくなる
ザ・男心をくすぐる、レザーアイテムになります。
人気のBATESからBROOKS、そしてBELSTAFFのライダースは
正直自分でも欲しいと思ってしまうほど良い感じのルックスをしております.....
後は超ヤバイのがやはりオールレザーのROCKY MOUNTAINの

ダウンベストになりますね!
更にLEEの珍しいレザーベストなんかもありますよwww

f:id:hynm_uemura:20150912004125j:plain

そんなこんなで朝っぱらから、Us SANGENJAYA新入荷情報をお届け致しましたが
是非ともこの週末、お好きな方や気になる方、お時間のある方は
Us SANGENJAYAまで足をお運びくださいませ♪
それではUsスタッフ一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております。

UEMURA