NEW SHIT FROM SWAPMEET.......!!!

Usでは超高い人気を誇る、あのSWAPMEET SPECIALな
70's-80's物のVINATGE H-D&CHOPPER TEEのレプリカTEEの新作
本日のマイブログのお題になります!!
今までのレプリカTEEもかなり良かったですが今回のSWAP MEET SPECIAL TEEも
かなりヤバめなラインナップとなっております~~~



先ず一発目は緩さと悪さを兼ね備えた、アルコール・ネタの
H-D REPLICA TEEに触れたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20150914121923j:plain

今回のレプリカTEEも以前の物と同様にして
全てのデザインが70's, 80'sの、往時にリリースされていた
オリジナルとほぼ寸分違わない、超ヤバイレベルで復刻されているので
その見た目&雰囲気はマジで、、必見物の出来栄えとなっております。

f:id:hynm_uemura:20150914121244j:plain

もし↓コレが当時のオリジナルのUSEDだとしたら
かなりの高額プライスを叩くと思われる、VINTAGE H-D TEE市場でも
人気の高いJACK DANIELネタのヤツもありますよ!!

f:id:hynm_uemura:20150914115747j:plain

そしてお次は長いハーレー史上の中でも、ちょいマニアックで
玄人からも愛される、ハーレーのVINTAGEロゴの一つである
リーフロゴを前面に押し出したレプリカTEEになります。

f:id:hynm_uemura:20150914122516j:plain

OLD感満載のリーフロゴに、雰囲気抜群のテロテロボディが合わさった
この見た目は、ガンガン着込んで洗濯をしまくったら、正直オリジナルと
見分けが付かなくなる、そんな勢いさえも感じますね~www

f:id:hynm_uemura:20150914120306j:plain

お次は男気溢れ、不良感はまさに全開のスカル×バンダナデザインと
OLDハーレーTEEの中でも、特に個人的に大好きな聖書ネタの二型に
スポットを当てたいと思います♪

f:id:hynm_uemura:20150914122056j:plain

スカル、バンダナそして、ハーレーのスクリプトロゴに三色のカラーを用いて
いわゆるアメリカ国旗のカラーである、トリコロールカラーを表現した
かなり骨太なデザインが、超クールな一枚!!!

f:id:hynm_uemura:20150914120022j:plain

後は重複しますが、UEMURA的に大好きな聖書ネタの↓この子も忘れてはなりません。
キリスト教上では何気に、世界は神によって七日間で創造されたと言われておりますが
ハーレーは世界を作り終わった八日目に作られたと、ジョークがプリントされた
まさにアメリカン・ジョークを体現する一枚も超ヤバくてお勧めですよ~

f:id:hynm_uemura:20150914121440j:plain

オーラスの〆&トリは、多数あるH-D&CHOPPER TEEの中でも
最人気デザインである、WINGEDシリーズになります!

f:id:hynm_uemura:20150914122618j:plain

みんな大好きチョイえろネタの、↓お股おっぴろげTEEの三色使いバージョンなり。
下手ウマ&雰囲気は最高の、オープンレッグプリントがガシッと男心を鷲掴みにする
そんな直球デザインは、いつの時代も男受けは余裕で200%だと思います!!

f:id:hynm_uemura:20150914121136j:plain

f:id:hynm_uemura:20150914121311j:plain

時季的にもサーマルロンTEEや、COLUMBIA KNIT×Usの別注ボーダーTEEなんかと
合わせると最高のハーモニーを奏でてくれますよ~~~

UEMURA