V-76 SKINNY......

全国の皆様、大変お待たせを致しました!!
本国アメリカはCALIFORNIAでも、そしてUsに於いてでも
その超美しいシルエットで、入荷するなりいつも直ぐに売り切れてしまう
VANS/V-76 SKINNY DENIM PANTSが、Us実店舗先行リリースにて
入荷したのは記憶に新しいとは思いますが、本日遂にUs ONLINE SHOPにも
ドロップされる事になりましたよ~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150916154650j:plain

何気に今季のニューバージョンの↓こちらのV-76ちゃんは
今までの物よりも生地感が少し厚めにアップデートされております。

f:id:hynm_uemura:20150916114030j:plain

そして、↓ご覧下さいませ、更に声を大にして伝えたいのが
このいつもよりも更に濃く色出しされたインディゴ具合や
骨太で土臭さもガツンとアップした、この男前のルックスをwww
このV-76はウエスト部分から腰回りにかけては、さほどタイトさは感じない物の
腿部分から膝下にかけて一気にスリムにそしてスキニーにテーパードするのが
非常に特長的で、その躊躇せず一気に細くなるディテールが他のSKINNY JEANSと
一線を画す最大の武器になっております!!

f:id:hynm_uemura:20150916155849j:plain

個人的にはこのSKINNYを、わざと穿き崩すのが好みで
普段よりもちょっと多めにロールアップして丈短&九分丈レングスで
料理するのがかなり新鮮なシルエットを生み凄くお勧めな穿き方になります♪
特にこの穿き崩しテクニックは、濃いめのINDIGOカラーにベストにハマると思うので
是非とも参考にしてみて下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20150916154732j:plain

お次は今季もやはり外す事の出来ない、SKINNYシルエットのパンツの中では
いつも人気ナンバーワンである事は間違い無い、SUPER BLACKちゃんに
スポットライトを当てたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20150916154743j:plain

こちらのSUPER BLACKちゃんも前述のWASHED INDIGO同様に
やはり少し生地厚が増しているのが特長で、通常SKINNY DENIMって言うと
どうしても少しナヨナヨした薄めの生地感をイメージさせるのですが
このニューバージョンは全く持ってそのフェミニンさが皆無となっているのが
最大の売り文句だと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20150916120133j:plain

そして更に個人的に凄く感心したのが、普通生地感が厚くなってゴツクなると
絶対に穿き心地が悪くなるものですが、、コイツはご覧のように↓深くしゃがんでも
腿回りや腰回りがきつくなる事は全くありません!!
コイツはちゃんと生地厚が増した分、ストレッチ機能も

アップデートされているんですよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150916120206j:plain

SUPER BLACKのお勧めスタイリングとしては
先シーズンに続いて、今季も調子が良いと思われる
ナイロンコーチJKTを合わせるのも超良いと思うし

f:id:hynm_uemura:20150916120104j:plain

昨日のマイブログのメインメニューだった、

LIL JOE'S LEATHERS/BLACK MAGIC VESTを使って

男っぽく無骨な、ALL BLACK STYLINGっつーのも

非常にお勧めでありま~すwww

f:id:hynm_uemura:20150916120506j:plain

 UEMURA