USED EU Levi's DENIM TRUCKER JACKET....

本日は生憎の雨の金曜日.....。
でも今日を乗りきれば、また明日から嬉し楽しい
週末ちゃんがやって参ります!!!
そしてそんな花金に相応しい、Usでも非常に人気の高い
USED EU Levi's DENIM TRUCKER JACKETを本日
満を持して、、Us ONLINE SHOPに大量投入したいと思います!
今回もUs ONLINE SHOPチームが、色々と手間の掛かる仕込み作業を
行っての本日のアップロードとなりますので、気になる方やお好きな方は
是非とも後ほど、Us ONLINE SHOPをチェックして下さいね~www

f:id:hynm_uemura:20150925110150j:plain

うちでは昔からその激ヤバな色落ちで、超高い人気を誇る
EUROPEAN Levi'sの、USED 501 DENIM PANTSがありますが
↓このDENIM TRUCKER JACKETは、その501のまさにトップス版となっており
あの定評のある、超ヤバイ色落ちもパンツ同様に体現出来るGジャンと

なっております!!!

f:id:hynm_uemura:20150925111901j:plain

この名品とも呼べる、いわゆるサード型と呼ばれるスタイルを継承する
LOt.70500は、往年のVINTAGE DENIM JACKETである、Lot.70505を
忠実に模倣するも、更に着易いようにとその着丈を若干伸ばしたり
見幅を更にスリム化し、より現代的なシルエットになるように
アップデートした仕様となっているのが特長です。。。
後はやはり、EU 501同様のその美しい色落ちも忘れてはならない
特筆ディテールになります。
Usが取り扱う、全てのUSED EU 501 & 70500 DENIM TRUCKER JACKETは
おおよそ90's前後に生産された物が多く、またその時代は既にLevi's USAでは
環境を汚染すると言われる、合成インディゴの使用が出来なくなっていたのですが
ヨーロッパではまだその使用が認められていたと言う、まさに時代の産物が生み出した
珠玉の逸品と言えるんですよね~!!

f:id:hynm_uemura:20150925111935j:plain

今時季だったらシンプルに、そして捻らずに
ライトアウターとしてTEEシャツの上に羽織るのが良いと思いますが
もう少し寒くなって来たら、↓こんな感じで先日実店舗に先行入荷したばかりの
FRISCOタイダイパーカーをインに挿しても、非常に良い感じに決まりますよ。
因みに私UEMURAは早速↓このNAVYをゲット致しました~~~

f:id:hynm_uemura:20150925104731j:plain

更にこちらも先行リリース中のPLAY BOYニットをインに挿したコーデや

f:id:hynm_uemura:20150925112232j:plain

Gジャンをシャツに見立てて、FEE×SKETCH NYLON BOA COACH JACKET
中に挿したりした、秋冬Gジャンコーデも是非スタイリングの参考にしてみて

下さいねwww

f:id:hynm_uemura:20150925112554j:plain

UEMURA