NATIVE OMBRE CHECK SHIRT

今日はマジで最高の秋晴れで気分も上々で御座います!!
そんなポカポカの秋晴れDAYにピッタリで相応しい、超マイフェイバリットな
激ヤバCOOLなチェックを身に纏った、カリフォルニア色全開のVANSのネルシャツを
本日は、一大フューチャーしたいと思います♪

f:id:hynm_uemura:20151105111230j:plain

今日のマイブログの、まさにタイトルを地で行く超キラーなオンブレチェックに
VANS APPARELS USAらしい、捻りの効いたNATIVEな柄をかけ合わせた
他に類を見ない、ネルシャツがココに誕生しました的な感じで御座いますwww
アメリカ国内をベースに展開するVANSのアパレルラインには
実は、細身でサイズ感をタイトにしているラインと
いわゆる大き目のアメリカンサイズなラインとがあり
このNATIVE OMBREネルは、その前者に当るのは言うまでもありません。

f:id:hynm_uemura:20151105110016j:plain

アームホールやその身頃は、無駄な贅肉が落とされていて
かなり絶妙な塩梅となっており、いわゆる日本人が
ジャスト目で着れるジャパンフィットなサイズ感を実現しております!!!

f:id:hynm_uemura:20151105110005j:plain

50'sの、ミッドセンチュリー期のアメリカは西海岸でその人気を集めた
アメリカンクラシック且つ超クールな、こちらの俗称シャドウチェックは
VINTAGE古着市場の中でも特に、その人気とレア度が高いのは
もはや周知の事実だと思います。

f:id:hynm_uemura:20151105105809j:plain

そして今回のこの、鉄板のオンブレチェックに
今季も継続してSTREETで旬のNATIVEテイストを
落とし込んでくる辺りは、本当にさすがは
アメリカンストリートブランドの雄、VANSと言ったところだと思いますよね。
スタイリング的にUEMURA一押しの合わせが↓こんな感じ!
先日Us実店舗に入荷したばかりの、FIVE BROTHERとUsがJOINT WORKして
クリエイトした、RED LINERを装備したQUILT LINED DENIM WESTERN SHIRT
レイヤードしたNORTH CALIFORNIANを意識したスタイリングになります。

f:id:hynm_uemura:20151105105747j:plain

ガンガンに着込まれて、更にはCARIFORNIAの強い太陽に焼かれて
超良い感じに退色したリアルな雰囲気を醸す、HARD WASHED INDIGO DENIMと
チョイ悪感と、良い意味で脱力感が漂うオンブレチェックとが唯一無二の
カップリングを魅せてくれるそんなクールな合わせになると思いますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20151105105736j:plain

UEMURA