THE RED QUILT LINED DENIM SHIRT...

先日の実店舗先行入荷以来、Us店頭でかなりの評判を受けている
あのFIVE BROTHERとUsがジョイントワークした、例の
REDキルティングデニムシャツが、本日遂にUs ONLINE SHOPへと
解禁になります!!!
このアイテムは実は、先シーズンも取り扱っていた
スペシャルアイテムだったのですが、先シーズンの入荷時に速攻でSOLD OUT
してしまった折に、かなりの数の再入荷のお問い合わせを受けていた事もあり
今シーズンもその多数の声を反映するべくして、再生産をする運びとなった
そんな次第のアイテムになりますwww

f:id:hynm_uemura:20151106144618j:plain

FIVE BROTHER渾身の超リアルで、抜群の雰囲気とルックスを誇る
ナチュラルでわざとらしく無い、経年&退色加工が非常にクールな
デニムシャツとなっております。
そして更にそこに追い打ちをかけるべくして、日本人がバシッと
ジャストサイズでで着こなす事が可能な、魅惑のジャパンフィット的な
グッドサイズも実現!!
そして、更に更に嬉しいポイントが、何気にシャツの一番上のボタンを留めても
首が全く苦しく無いと言うところですかね♪♪♪

f:id:hynm_uemura:20151106110802j:plain

ガッツリと良い感じに色落ちしたINDIGO DENIMに
アメリカンワークウェアーの、トラディショナルなREDキルティングライナーが
映えまくる、”腕まくりスタイル”って言うのも非常に通好みな
粋なスタイリングになると思います。

f:id:hynm_uemura:20151106110823j:plain

f:id:hynm_uemura:20151106110734j:plain

後はこのキルティング・デニムシャツは、シャツと言う側面の他にも
軽めのアウター的要素も持ち合わせているので、↓こんな感じで
インナーにインパクトのある、VANSのNATIVE OMBRE SHIRTなんかを
挿しても非常に良い感じに決まると思います~

f:id:hynm_uemura:20151106105319j:plain

後はシンプルに男っぽく渋く行きたければ
下手に色々なアイテムとカップリングせずに
HANESのヘンリーネックサーマルなんかを
サラッと挿すのがお勧めですよ。

f:id:hynm_uemura:20151106104626j:plain

UEMURA